人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産~

お土産~_d0038490_1386100.jpg

お土産~_d0038490_138676.jpg

私のお友達が、アメリカに行ってきました。
そのお土産で、スタバの飲み物をくれました!!
私がスタバ大好きなことを知ってたので。
しかもキャップを捨てずに、
額に入れてプレゼントしてくれたの!!
めっちゃ嬉しくて、泣きそうでした(ToT)
私のために、こんなにしてくれて。
大切に飾っています(*^^*)
またひとつ、宝物が増えたよ~。

イェイ!!!!!

てか、これまだ飲んでない。
勿体なくて、飲めずにいます(--;)
でも早く飲まないと、腐っちゃうよね(;´д`)
近いうちに、いただきたいと思います。

さ~て明日は、町田で歌います♪♪
カラオケ大会のゲストでありまする。
がんばらんといけんなぁ~~☆☆☆
明日も、無事に過ごせますように。

ではでは、寝るとするかなぁ~。

あっ( ̄▽ ̄;)!!!

ラブが甘えてきたわ~~。
可愛いけど、暑いからちょっと待って(;´д`)
お、おい!!プッチまで来たよ!!
二人とも~暑いから~~。
ハァハァ(;´д`)
暑いよ、暑いよ(;´д`)ハァハァ
by yuki_ohguro | 2007-09-22 01:38 | Diary