人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さだまさしさん

さだまさしさん_d0038490_211161.jpg

コンサートツアー
「美しき日本の面影」を観てきたよ♪
生でステージを観るのは、今回が初めてでした。
緞帳が上がった瞬間から、
私の瞳には涙が一杯でした。
それだけ大好きで、尊敬している人なのです。
本番前に楽屋に行って、
ご挨拶をさせていただきました。
とっても気さくで、やさしい人でした。
いろんなお話を伺ったのですが、
全ての言葉が胸に響いてきました。
そんな興奮状態の中、始まったステージ。
歌っているというより、
語りかけてくる感じでした。
ハンカチが手放せなかったです。
魂のこもった歌に、胸を打たれました。

そしてコンサートも無事に終わり、
ご挨拶をして帰ろうと思ったら!!!

食事に誘われました!!!!!

合計6人で、お寿司屋さんに行ってきました。
そこでも、いろーんなお話を聞かせていただきました。
本当に、頭のいい人です。
一言も聞き逃さないように、
耳をダンボにしていました。
楽しい時間はあっという間です。
気付いたら3時間は経過してました。

今回さださんの歌を聴いて、
たくさんの元気を貰いました(*^_^*)
明日からも、元気に頑張ります\(^O^)/
by yuki_ohguro | 2007-03-23 02:01 | Diary