人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆花火☆★☆

☆★☆花火☆★☆_d0038490_2233125.jpg

愛媛県西宇和郡伊方町の、
『伊方まつり』に行ってきましたー。

見たよ!見たよ!!花火!!!
今回お世話になったのは、
同じクラウンの宇都宮さだしさん(^-^)
そのおばあちゃん家で見たの。
それが、海の目の前のお家!!!!!
200mくらい先から打ち上げてたから、
ものすごい迫力!!!!!
花火が、私に迫ってくるの。
こんなに迫力のある花火を見たのは、
この伊方町が初めてです(*^_^*)
ずーっと、花火を見ていました。
今度は、浴衣を着て見に行きます(^_-)

そして画像は、花火を見つめる私です☆彡
このスペシャルショットを写してくれたのは、
愛媛でフリーアナウンサーをしている若林ゆりさん☆彡
とにかくかわぃぃんです(o^o^o)
あっ!キレイ系かな??
私の好きなタイプの女性(^3^)/
ゆりさん!ありがとう\(^O^)/

今年初めての花火、最高でしたー(^^)v
by yuki_ohguro | 2006-07-30 22:03