人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅー。

ふぅー。_d0038490_012033.jpg

今、帰ってるとこです。

今日は『歌謡コンサート』生放送でした♪
みんな応援ありがとう\(^O^)/
正直、緊張しとりました(*_*)
いつもなら、本番も手が震えるくらい緊張するの!!
けど今日は、緊張はしてるけど震えはしなかった。
氷酒を歌ってるときは、一人の世界に入ってた。
別に上手く歌わなきゃ!って思わなくて、
その時感じたまま歌ってた。
そうしたら、泣きそうで泣きそうで…。

いろんなコトが、頭をよぎったんだ。

この日を待ち望んでた人が、たくさんいたわけでしょ?
そんなたくさんの人の想いを感じたら、
とにかく頑張んなきゃ!!って思った。
十人十色だから、いろんな感想があると思う。
けれど、今日は胸を張って堂々と言える。

『私、頑張ったよ。』って。

少しでも私の想いが、みんなに伝わってればいいな(*^_^*)

それと今日はトークがなくて、歌だけだったでしょ?
全然笑わないし、元気ないみたいって心配してた人がいた。
この歌のときは、私笑わないんだ。
歌の中に入ると、笑ってる状況じゃないんだよね(;^_^A
だから、心配せんでもぃぃよー!!
私は、元気だからね(^^)v

さて明日からのお仕事が、更に楽しみになった♪

明日は、ベストアルバム用に一曲レコーディングします。
けっこう前に出来てた曲なんだけど、
今回入れることになりました(^O^)
楽しみにしててねん(^_-)

ほんじゃ、今日はホントにありがとねっ(^ε^)-☆Chu!!
by yuki_ohguro | 2006-07-26 00:01