歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは!!

これからお仕事でーす。

お酒は、ほどほどにします。
飲みたいときにって言われると、
毎日飲みたいんだけどね・・・。

あっ、お腹空いた。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-26 19:20 | Diary

こんばんちゃ!!

いきなりですが・・・
禁酒します!!!!!

最近お酒を飲んでるんですが、
すぐ酔っ払うので。
しかも、ソッコー寝てるし・・・。

しばらくお休みしまーす。

今はまってるのは、
梅酒に芋焼酎(霧島)でーす!!

飲んでも飲まれないようにしたいです。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-25 22:07 | Diary

おひさです!!

今、文化放送から書いてます。

みなさんお元気ですか?
夜、雨が降るみたいですね・・・。
傘をお忘れなく!!

あっ、遊園地に行きたい!!!
夏になったら、お化け屋敷にいくべ。

では、またにん。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-24 16:28 | Diary

こんにちはー!!

d0038490_16432398.jpg
まだアダプタ買ってません。
なのでケータイから書いてます。

誕生日も過ぎ23歳になったけど、
実際は何も変わってないなぁ…。
突然変わっても恐いし。
ゆっくり歩いていきます。

たくさんの「おめでとうメッセージ」ありがとうございました。


今日DVDを観ました。
ルパン三世カリオストロの城っていうのを。
これは一度みるべし!!
ラストシーン思い出すだけで泣けるとです。
なんかいい映画あったら、教えてチョンマゲ☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-20 17:30

最近・・・

d0038490_0353340.jpg
寝る時にこれをつけて寝ると癒されるんです。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-17 00:35

さっき・・・

事務所の先輩、美川憲一さんに
誕生日プレゼントを渡してきました!!!

渡すだけなのに、チョー緊張するよ~。
でも、喜んでもらえてよかったです☆

明日は、私の誕生日♪
今日で、22歳の私ともお別れです・・・。

23歳は、もっとはじけるぞー!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-16 17:44 | Diary

おひさ~!!

久しぶりのカキコです。

電源アダプタを、うちの猫ちゃんが噛み切ってしまってパソコン使えなかったの。

今ケータイから書いてます。てか最近寒いよー!!
風邪ひかないように注意しなきゃ。
みんなも気を付けてねん☆

明日は福島県いわき市に行ってきます。
ほんじゃ、またにん☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-15 00:40 | Diary

文化放送♪

大井競馬場でのお仕事も無事に終わって、
文化放送にやってきました!!
d0038490_1933969.jpg


今日は肌寒い中、たくさんのみなさんに来ていただきました。
本当にありがちょ~☆

さてこれから朝まで
「走れ!歌謡曲」頑張るぞー!!!
d0038490_23525294.jpg

聴いてね~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-11 22:15 | Diary

ヤッホー☆

ふぅ~。
一日あっという間に時間は過ぎるね。
大切に過ごさなきゃ!!

さて明日は、大井競馬場でイベントでーす♪
よかったら観に来てねん☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-10 17:48 | Diary

モンスター

浦沢直樹作のモンスターという漫画を読んでる。
全18巻なんだけど、チョ~面白いよ!!

そういえば、この間横浜に遊びに行ったんだぁ。
遊びで行くのは初めてでした。
今度は天気のいい日に行きたいなぁ~☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-09 17:20 | Diary

久しぶり・・・

書き込むのを忘れてたー!!!

いっつもこんなんだよ・・・。
忘れないようにしなきゃ。

今日「ヴィレッジ」っていう映画と、
さだまさしさんのコンサートのDVDを観ました。
さださんの歌を聴いて、ボロボロ泣いてました。
是非みんなも観て下さい!!!

これからお風呂にはいろうかなぁ。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-08 21:52 | Diary

こんばんは!!

今日は、春日部で歌ってきました!!

本当にいいお天気だった。
青空の下で歌うってのは、いいものですねー。

走れ明けで、さすがに眠い・・・。
お風呂も入ったし
今日は早く寝るべ!!!

お先に、おやすみ~zzz

d0038490_118587.jpg

この前、キムチチャーハン作ったよ。おいちかった・・・。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-05 21:51 | Diary

朝から・・・

 おっはー!!!  
朝早起きして、「感染」・「予言」という映画を観ました。
しかも、ホラーを・・・。

d0038490_1250356.jpg
今は同じ米子出身のお友達の
奥田美和子ちゃんの歌を聴いてます♪

さて、今日は「走れ!歌謡曲」です。
みんなー、ちゃんと聴いてね~!!!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-04 11:17 | Diary

お仕事で

あきる野市の風景です。
d0038490_14315025.jpg

[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-03 14:33

いいお天気!!!

 おはよー!!!

本日は晴天なり。
窓を開け、新鮮な空気を取り入れよう。

今日はお休み☆

太陽の日差しの中で、まったり過したいです。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-03 12:23 | Diary

おはよう☆

おはよう!!!
今日も同じように朝がきました。
窓を開けたら、冷たい風が流れ込んできました。
さっ、今日も頑張るぞー!!!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-05-01 07:03 | Diary

はじめまして!!

今日から、ブログを始めました!!
日頃の出来事や、思ったことなどを書いていくので見てね☆

早速ですが、今日シャンソン歌手のクミコさんのコンサートに行ってきました。
実はクミコさんの大ファンなんです。

今日初めてお逢いしたのですが、とっても素敵な女性でした。
ステージも感動しました!!!
またこれからも、いろんなステージを観て勉強したいです。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-04-30 21:35 | Diary

Yuki ohguro DISCOGRAPHY

1999/1/11・1st.single『日本海は雪ですか』Release.
d0038490_21164936.jpg


1999/9/6・1st.album 『出発(たびだち)の章』 Release.
d0038490_922870.jpg


2000/3/23・2nd.single『三日三晩』Release.
d0038490_21181096.jpg


2001/2/21・3nd.single『天の川絶唱』 Release.
d0038490_21513573.jpg


2001/4/25・2nd.album『明日の華・黒木梨花・船村徹作品を唄う』Release.
d0038490_953641.jpg


2002/5/22・4th.single『なみだ海峡』Release .
d0038490_21525514.jpg


2002/8/21・3rd.album『なみだ海峡~第二章~』 Release .
d0038490_992163.jpg


2003/3/28・5th.single『ほっといてんか』 Release.
d0038490_21534785.jpg


2004/1/21・6th.single『越冬平野』 Release.
d0038490_21555018.jpg


2004/11/25・4th.album『ザ・ベスト』Release.
d0038490_9135283.jpg


2005/2/23・7th.single『夕月みなと』Release.
d0038490_2157487.jpg


デビュー七年目の大黒裕貴は演歌の真髄で勝負します!!

新曲「夕月みなと」は、歌う側が悲劇のヒロインになりきれる、
叶わぬ恋・悲恋をテーマに、レンジ感と心地よいテンポを感じられる作品です。
女性ファンが大黒に大きなシンパシーを持つ、
「健気な女性」を大黒が演じきります。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-04-30 21:18 | Discography

Yuki Ohguro Profile

大黒 裕貴 おおぐろ ゆき
本名:大黒美和子
生年月日:1982年5月17日
出身地:鳥取県米子市
星座:牡牛座
身長:154.5cm
血液型:A型
芸名の名づけ親:事務所の大先輩・美川憲一さん
好きな食べ物:レバ刺し・から揚げ・油そば・納豆
趣味:料理(得意料理はチーズ揚げ)・映画鑑賞・お風呂・泣くこと
特技:愛猫ラブくんのお世話・睡眠・側転
好きな色:ピンク・黒・白
好きな花:桜・ひまわり
好きな歌手:さだまさしさん・安室奈美恵さん・玉置浩二さん・スターダストレビュー
得意なモノマネ:クレヨンしんちゃん・ゲゲゲの鬼太郎
将来の野望:動物園を開く・馬主になること・幸せになること
所属事務所:エービープロモーション
所属レコード会社:日本クラウン
デビュー曲:日本海は雪ですか(1999年)
最新シングル:氷酒/山陰本線米子駅

≪現在のレギュラー≫
ラジオ:「柏木タカシと大黒裕貴の日本の心」

雑誌:月刊 歌の手帖 連載「Pet de love]
[PR]
# by yuki_ohguro | 2005-04-30 19:20 | Profile