歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピューピュー

d0038490_16271582.jpg

口笛を吹いてみた。






『口笛天国』
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 16:27 | Diary

in 大曲

d0038490_16174229.jpg

秋田県大曲市に来たよ~。

クリスマスディナーショーのゲスト。
だけど、クリスマスソングは歌いません…。
みんなはクリスマス誰と過ごすの?
素敵な日になるとぃぃね☆☆☆

あっ!!!

また思い付いた!!!

新年会したいなぁ~!!!
普通にワイワイやりたいす。
もちもちろん会費制だよ(^O^)
居酒屋とか予約してさ~。
そういうのいいと思わない??
幹事は~私やってもいいし!!
なんか楽しいことしたいね♪♪
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 16:17 | Diary

おはもに~

d0038490_1104065.jpg

おはよぅございますカット!!
これから、秋田に行ってきますぎゃ~。
どのくらい寒いんだろうね。
風邪ひかないように気を付けなきゃ!!

って言ってるけど、

朝起きたら喉が痛くなってた…。
早めに薬飲んどいたほうがぃぃね。
みんなも気を付けるぎゃ~よ(^O^)

画像は知り合いの家の仔。
ボスって名前なんだって。
かわいこちゃんですね☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 11:00 | Diary

Open your mind.

d0038490_23333679.jpg

素敵な本に出会いました。
勇気づけてくれる言葉たちが、
この本の中にたくさんありました。中でもお気に入りを2つ紹介します☆


『けっしてあきらめず
 きっとなにもかもが
 うまくゆくと
 思っているだけで、
 ほんとうにすべてが
 うまくゆくものですよ。』

『どんな事だって
 できそうな気がするんです。
 あなたが
「だいじょうぶだよって」
 言ってくれるだけで。』

他にもたくさんたくさんありました。
よーし!!明日からも頑張るぞー!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 23:33 | Diary

僕も僕も!!

d0038490_23154162.jpg

d0038490_23154167.jpg

親分です。

プッチばかり写真撮ってたら、
ふてくされて?寝てました。
やっぱり親分も撮らなきゃね!!
ふたりとも可愛いすね~。
癒されすぎて、眠くなってきたぁ。
寝る前に明日の準備をしよ~っと。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 23:15 | Diary

ウキウキ

d0038490_2243582.jpg

お風呂で漫画読んでました~。
PLUTOやっと発売になったぁ(^O^)
コナンもよく読んでる☆
面白い漫画いっぱいあるよね~。
漫画から学ぶことも多いです。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 22:43 | Diary

寝顔

d0038490_22133022.jpg

d0038490_22133047.jpg

天使のような寝顔。

私にとっては、天使そのもの。
何故そんなに、可愛いのですか?
その可愛さは、罪です。
えぇなぁ~かわぃぃと特ですな~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 22:13 | Diary

横顔

d0038490_21155156.jpg

松山に行ったときのもの。
カメラマンの方にいただきました。
素敵に写してもらえて最高っす!!
って、自分で言っちゃってるけど…。


素敵?
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 21:15 | Diary

☆福☆

d0038490_2182641.jpg

どぅ?


幸せになれそうじゃない?

みんなが幸せでいられますように☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 21:08 | Diary

きゃわいい☆

d0038490_2041591.jpg

幸せをくれる仔です。
ラブとプッチ大好き☆☆☆
今日も癒されちゃってます(≧▽≦)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 20:41 | Diary

一ヶ月

d0038490_18382123.jpg

d0038490_18382147.jpg

今年も残り一ヶ月。

あっという間だね。


突然ですが…


年内で、ブログを一旦終了します。
いろいろ煮詰まってしまいました。
自分の中で整理がついたら、
また再開したい…と思います。


さて今日は、木場で歌ってきました。
久しぶりに踊っちゃった~♪♪
「亜麻色の髪の乙女」と、
「won't be long」をやったよ!!
元々ダンスは好きだから楽しかった。
歌いながら踊るのは気持ちいいね!!
ストレス発散にもなるしさ~。
またダンス勉強しまーす。
明日は営業で秋田に行きます。
きっと、寒いよね~(>_<)
気を付けて行ってきます☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-01 18:38 | Diary

100問

d0038490_23311121.jpg

龍馬に関する問題が100問!!
これで勉強するあるよ~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 23:31 | Diary

たのしぃ♪

d0038490_19544013.jpg

友達とお茶しましたぁ。
我慢できず、ケーキを頼みました。
ミルフィーユ美味しかったよ☆
幸せになりましたぁ(^-^)

明日は木場でイベント♪♪
長谷川真吾くんと一緒に、
楽しく歌ってきます(^O^)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 19:54 | Diary

これも☆

d0038490_14244627.jpg

写真がたくさんあるよぉ~。
まだ見てもらいたいのがあるよ!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 14:24 | Diary

待受用

d0038490_1423979.jpg

画像プレゼント☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 14:23 | Diary

やっと…

d0038490_12181860.jpg

リアル7巻やっと出た。
どんだけ待ったか…。
最高に面白い漫画です!!
次が楽しみだわ~(^O^)

が、しかし!!!

8巻は、来年の秋発売予定!!

一年先かよっ!!!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 12:18 | Diary

フィットマスク

d0038490_023398.jpg

d0038490_023482.jpg

こんばんは★

今日、新しいマスクを買いました。
マスク無しでは、眠れない私。
見たことがないマスクがあったの!!
ampmに売っていたんだけど、
る~ずフィットマスクという物。
おやすみ用のマスクなんだよ!!
耳が痛くならないように、
紐もめっちゃ細いのです!!
息苦しくて眠れない人にも、
これなら朝までグッスリですよ☆☆☆
よかったらお試しあれ~(^O^)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-30 00:23 | Diary

おいちぃ☆

d0038490_23583652.jpg

d0038490_23583641.jpg

Liptonミルク紅茶。

この容器だと、高級感があるよね~。
味も品があってよかですよ☆☆☆
甘いのは苦手だけど、これはおいすぃ~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-28 23:58 | Diary

ただぃま

d0038490_23542099.jpg

「走れ!歌謡曲」
40周年記念フェスティバル

芝メルパルクホールで、
公開録音が行われました♪
もう、40年になるんだね♪♪
こんなに長い間続けるのは、
本当に凄いことだと思います。
私もデビュー当時からお世話になってます。
走れ!歌謡曲のお陰で、
お喋りも出来るようになったし。
これからも頑張ってほしいなぁ~。
私もがんばらなきゃな!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-28 23:54 | Diary

やさしい味

d0038490_20252680.jpg

寒くなると、食べたくなります。


干しいも☆☆☆

優しさ、ぬくもりを感じます。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-11-27 20:25 | Diary