歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

デキナイ…

d0038490_1439272.jpg

出来ません…。

はろ~うぇ~

が出来ません。



ウインクが出来ません…。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-06 14:39 | Diary

なかよち☆

d0038490_1313271.jpg

おはようきひ☆

お友達とランチをしていましたぁ~。
以前紹介した、武村ゆかさんと☆
松山でリポーターなどをやってる方。
とってもとっても可愛いのです(^-^)v
お昼から可愛い人と一緒で嬉しいす!!
一緒に居たら、悪魔から天使になれました。

って、、、

おい!!!

あたしゃ、悪魔だったんかっ!?


自分でツッコミを入れてみました…。

と言うことでめでたく天使になった私は、
これからFM愛媛の番組収録に行ってきます♪

今日も1日がんばるぞーぞーさん!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-06 13:01 | Diary

おやすみかん

d0038490_2264284.jpg

今日も1日が終わりました。
振り返ると腹が立つことがひとつ。

名前があるのに『お前』って言われた。
名前があるんだから、名前で呼んでよ…。
正直イライラは残ったままっす。
まぁ、こんなことでイライラしててもね~。
時間がもったいない!!よね~。
でも思い出したら、また腹立ってきた!!

いかんいかん……。

イライラしてたら、また胃をやられる(>_<)
気持ちを落ち着かせて、ゆっくり眠ります。
明日も元気にがんばるぜぃ!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-06 02:26 | Diary

帰ったどぉ~

d0038490_141323.jpg

松崎しげるさんやスタッフさんと、
今まで打ち上げをしとりましたぁ~。
松崎さんとは、音楽の話をしてました。
とてもとても熱い方でした(^o^)/
ステージでは名曲『愛のメモリー』も熱唱♪
生の歌声は、物凄い迫力でしたよ!!

さて打ち上げではいっぱい話しました。
そしていっぱい食べたからヘルシアを飲みます。

そいでは、明日もがんばりましょ!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-06 01:41 | Diary

待ち

d0038490_19171764.jpg

お部屋で準備中☆

今日は、松崎しげるさんと一緒♪
楽しんで歌ってきます~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-05 19:17 | Diary

ぷぷぷ

d0038490_16483928.jpg

ぷぷぷぷ~~。

リハーサル終わって暇~。

キスしてほしい!!



いや、テレビから流れてきた~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-05 16:48 | Diary

リハーサル

d0038490_1473231.jpg

今日は会社のパーティーのゲスト♪
生バンドで歌うんだよ~(^o^)
楽しみだにゃ~(^o^)v♪♪
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-05 14:07 | Diary

いってきま~す

おはよう!!!

今日から松山に行ってきます♪
大好きなみんなに逢えるな~。
楽しみながら仕事します(^_-)

あっ!

昨日ね~、

さだまさしさんのコンサートに行ってきたよ!!
久しぶりにさださんと逢いましたぁ。
やっぱり素敵でした☆眩しかった☆
紅白も昨日決まったし、盛り上がってたよ♪
何を歌うのかなぁ~めっちゃ楽しみ(^o^)
私もがんばらんとな~がんばらんと!!
そんでは、みんなも頑張ってね☆★☆★
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-05 09:48 | Diary

スタバコースター

d0038490_0201959.jpg

d0038490_0201918.jpg

スノーフレークコースター。

ジェットコースターじゃないよ…。

スタバのコースターだよぉ☆
すっごく綺麗だよね~(^o^)
スタバグッズは、これからも集めます☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-04 00:20 | Diary

贈り物

d0038490_0121237.jpg

キティちゃんのスリッパを貰った☆
私の大切な大切な人から☆

誰だと思う?

それはね…


母ちゃん(^_^)v

小包の中にお菓子と一緒に入ってた。
あと、ぬくぬく靴下も一緒に。
母ちゃんの、ぬくもりを感じたよ~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-04 00:12 | Diary

土屋アンナちゃん

d0038490_23465991.jpg

d0038490_23465953.jpg

ネイルUP!の表紙は、土屋アンナちゃんでした☆
いつ見ても、可愛いしカッコイイなぁ~。
歌ってる姿もかっこよくて大好き♪
またアンナちゃんの曲を歌いたくなった!!
カラオケに行ったら歌うぞ~(^O^)/
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-03 23:46 | Diary

たまには

d0038490_21263237.jpg

たまには、違うラテを飲んでみよう。
久しぶりにTULLY'Sに行きました。
入れ物がX'masバージョンになってた。
スタバも可愛いけど、こっちもいいす☆
味はスタバの方が好きだけどね。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-03 21:26 | Diary

わぁ~(^O^)

d0038490_11321236.jpg

雪だぁ~☆☆☆

真っ白な世界☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-03 11:32 | Diary

帰るぎゃ~

d0038490_10392113.jpg

大曲駅から東京駅に向かいます。
三時間半かかるんだよぉ~。
暇になるから、飲み物と本を買った☆
本っていうか…漫画本だけどね。
今日は、何を買ったと思う?

あのね…

く、

く、

クレヨンしんちゃん!!

久しぶりに買ってしまったよ~。
しんちゃん読んで癒されます。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-03 10:39 | Diary

珍しい…

d0038490_8491119.jpg

おはよん♪

秋田は雨が降っています。

さて今日は珍しく朝食を食べました。
朝食って、いつも食べないからさ~。
最後に食べたのって、いつだっけ?
もう記憶に残っていません(^_^;)
久しぶりに朝食を食べたんだけど、
やっぱり朝は入らないや~。
すぐお腹いっぱいになっちゃった。
みんなは食べてるのかなぁ?
そいでは、今日も元気でね☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-03 08:49 | Diary

おめでとぅ☆

d0038490_2331559.jpg

フィギアスケートやってましたね~。
高橋大輔選手、優勝おめでとう!!
素晴らしい演技でしたよ☆☆☆
大好きな選手です(^_^)
女子では真央ちゃんかな★
これからも楽しみにしてます♪
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 23:03 | Diary

大盛況♪

d0038490_21153.jpg

終わりましたぁ~(^O^)/
みんなと楽しく過ごしました。
これからホテルに向かいます。
さっさと寝たいと思います。
明日は帰ってからRFだぁ~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 21:01 | Diary

ガンバルンバ♪

d0038490_18451651.jpg

そろそろ本番ですぅ~♪♪
しっかりカリカリで頑張ります!!
テンションUPさせなきゃ!!

オーッス!!!

ファイトだー!!!

ナイトだぁー!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 18:45 | Diary

完了☆

d0038490_18162088.jpg

準備完了☆

だけど、本番までまだまだ~。
だから、詞を書いてますだぁ~。
オリジナル6曲目に取り掛かってます。
まだまだ書きたいと思います♪

さて秋田に来たわけですが、
雪は降ってないし寒くないよ★
まぁ、油断大敵ですがなぁ~。
みんなも気を付けるだよ~!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 18:16 | Diary

今日の私

d0038490_1637790.jpg

今日の私を、

あなたにあげる☆


えっ!?

いらない!?
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-02 16:37 | Diary