歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガブリ

d0038490_20444260.jpg

米子のお土産☆

鬼太郎かまぼこだよぉ~。

いっただっきまっす(^o^)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-13 20:44 | Diary

雪だるま

d0038490_1557212.jpg

浅草から表参道へ行きました。
そうしたら、大きな雪だるまが!!
とってもキュートでしたわ~(^o^)/
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-13 15:57 | Diary

お昼だよ

d0038490_12424077.jpg

浅草でご飯食べてます。

手打ちうどん「叶屋」というお店。
私は揚げもちカレー南蛮にした☆
あったまるわ~(*´ -`)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-13 12:42 | Diary

手料理

d0038490_21193828.jpg

母ちゃんが作ってくれたよO(≧▽≦)O
おふくろの味は、最高やね~♪( ̄▽ ̄)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-12 21:19 | Diary

名物だで~

d0038490_2062978.jpg

d0038490_2062927.jpg

ふろしきまんじゅう


これ、めっちゃ美味しいんだよ!!

大・大・大好き(ノ∇≦*)☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-12 20:06 | Diary

やっちった(ToT)

d0038490_1944262.gif

一昨日の話。


打ち合わせの為、スタッフと会ってました。

話も終わり帰ろうとした時…

『じゃあ、明後日ね』

というマネージャーの声。

『はい』

と返事をする私。


明後日が今日なの…。


張り切ってスタジオに行ってきたよ。

が!!!!!

誰もおらん!!!!!

なんでやねん!!!!!!

スタジオの方に聞いたら、、、
『明日の18:30入りですね』って。

Σ( ̄□ ̄;)

明後日って今日じゃん!!って思ったけど、
先週収録のスケジュール貰ってたの。
もう一度、確認しておけばよかった( ┰_┰)
また、やってしまいましたよぉ……。

アホだなぁ~私って(-_-;)
明日改めて、スタジオに行ってきます♪

ちなみに手ぶらでは帰ってません!!
駅周辺にSHOP99があったから寄りました。
それで~包丁を買いましたぁ~(  ̄ー ̄)
だって、刃がかけちゃったから…。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-12 19:04 | Diary

親子で☆

d0038490_14513076.jpg

親子でスタバに来たよぉ~(^o^)/
母ちゃんはアイストールラテ。
今日は夕方から仕事だから、
街をブラブラ歩いとります☆
明日は観光に行ってきまーすO(≧▽≦)O
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-12 14:51 | Diary

あったかお鍋

d0038490_22275495.jpg

お母さんと「黒豚しゃぶしゃぶ」を食べたよ☆
美味しくて二人とも大満足(ノ∇≦*)

今日は、さださんのコンサートに行ってました。
お母さんに一度は見てほしくてね~。
凄く楽しんでたし、喜んでもらえたよ♪
トークも歌も凄いね~凄いね~の連発。

そうしたら…

『ここで歌えるといいね』
と一言。

ちなみに、厚生年金会館です。
これからも、頑張っていかんとね!!
明日ものんびり過ごします☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-11 22:27 | Diary

よっ!!

こんにちくわ~(o ̄∇ ̄o)
みんな元気でいますかぁ?
私は元気ゲンキ~(^o^)/


あっ!!

曲を楽しみにしてくれてて、
めっちゃ嬉しいよ~O(≧▽≦)O
ライヴが出きるくらい作らなきゃ!!
やっと6曲目が出来たところだから。
今曲作りをしてる時が、本当に楽しい♪
飾らない素直な自分でいられる☆☆☆
みんなにも飾らない私を見てほしいな♪
これからも、前を見て歩いて行くぞ!!
新しい私になるために(o*'∇')o o('∇'*o)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-11 14:24 | Diary

おやすみ

さっきまで、曲作りをしていました♪
一曲出来上がりましたぁ~♪( ̄▽ ̄)
来年はライヴ活動を積極的にやりたいな~。
ライヴをやるためにも、曲を増やさなきゃ。
目標があるから、いくらでも頑張れます!!
これからもっと頑張らなきゃ!!

さて明日から、母親が東京に来ます。
何年も来てなかったから、呼んであげました。
楽しい時間を過ごします(*´ -`)
それじゃ、明日も頑張ってね☆☆☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-11 01:01 | Diary

チーン!!

d0038490_013719.jpg

今日の晩御飯はプッチ姫!!

って、おい!!!!!

気付いたら電子レンジの中にΣ( ̄□ ̄;)
ねこちゃんって、狭いところ好きだよね。


さて今日も無事に終了ぎゃ~(^o^)
みんなと一緒で楽しかったよ(o ̄∇ ̄o)/
本当に、ありがとまと~(ノ∇≦*)
みんなみんな大好きぎゃ~よ☆☆☆
また逢える日まで、元気でいてねっ(^_-)
私も元気で過ごしたいと思います♪

さぁ!お風呂もあがったし、
早めに休みます(* ̄O ̄)ノ
じゃあ、おやすみかん(*´ -`)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-10 00:13 | Diary

いばらきやよ~

d0038490_13341278.jpg

久しぶりに取手に来ました~。
いいお天気でよかったです(^o^)
今日もキャンペーンだよぉ。
がんばらんばだねっ!!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-09 13:34 | Diary

初!!

d0038490_23504977.jpg

焼きラーメンというのを買った☆
フライパンで作るんだよ~。
美味しいけど、普通のラーメンの方が好き☆
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-08 23:50 | Diary

おわったぁ~♪

d0038490_17141027.jpg

おわったにゃ~

にゃ~

にゃにゃにゃんにゃ~


松山から始まって、福岡も無事終了!!
怪我もなく無事に終わってひと安心。

一青窈。。。

今日の夜、東京に戻りますよ~(^o^)
明日は、茨城県でキャンペーンだぁ。

いち

にー

三段腹

いばぁ~らきぃ~~。

失礼しました( ´Д`)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-08 17:14 | Diary

空は…

d0038490_15401538.jpg

曇っています…。

やっぱり晴れた空がいいよね!!
ココロも気持ちよくなれる!!

と願う私の前で…

今日も出ました!!


ポイ捨て!!!


はぁ~あ…(ー'`ー;)

いや~な気分になるな…。

まぁ、クセみたいなものなのかな?

みんなはそんなことしてないよね?

信じてるよ(o*'∇')o o('∇'*o)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-08 15:40 | Diary

むしぱん

d0038490_12102915.jpg

ぉはよんさんに~いち。

これからキャンペーンだよぉ~。
今日も気合い入れなきゃな~。

その前に…

今から朝昼ごはん(^○^)

昔ながらの蒸しパンってのがぃぃね☆
"昔ながら"ってつくと美味しそう(^o^)
しっかり食べて働いてきます!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-08 12:10 | Diary

Σ(◎o ◎;)

d0038490_22424440.jpg

d0038490_22424495.jpg

キャンペーン終わったよぉ~(^o^)/

ホテルに戻る途中、凄いものを見たよ!!
一般家庭のイルミネーション!!
これが一般家庭なんだよ!!!!!


どんだけ~


でも、とっても綺麗でしたO(≧▽≦)O
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-07 22:42 | Diary

がんばるだにゃ

d0038490_12433822.jpg

もうすぐ一ヶ所目のキャンペーン♪
ガンバでがんばるだにゃ(^o^)/
みんなも、ガンガンガンバッ!!
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-07 12:43 | Diary

松山→福岡

おっはよ~\(^o^)/

これから福岡に移動ですぅ~。
お天気悪いから、飛行機揺れそう(>_<)
急に下がったりすると、ホント焦ります。
福岡はお天気ぃぃのかなぁ~??


ところで…

顔文字って、自分で考えるの?
携帯だと"かお"って打てば出るじゃん?
でも携帯で出ない顔文字も使ってるよね?
私、そういうのよくわかんなくて…^_^;

"コソ"とか、"テケテケ"とか…

いつも、すご~い!!って思いながら見てます。
顔文字の辞書ってないすかね~?

てなわけで、いってくるわ~。
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-07 09:22 | Diary

キャンペーン

d0038490_14495753.jpg

明日から福岡キャンペーン♪

12月7日(金)
15時:カラオケ音楽館
大野城市筒井2-3-24

19時半:カラオケウィズスター
北九州市小倉北区中井5-17-29

12月8日(土)
15時半:カラオケ有美
福岡市南区老司1-27-6

お近くの方は、是非来てください。
遠くの方も、お時間がありましたら(^_^;)
[PR]
# by yuki_ohguro | 2007-12-06 14:49 | Diary