歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 10月 ( 200 )   > この月の画像一覧

作詞ノート

d0038490_23103173.jpg

d0038490_23103199.jpg

部屋に戻ってきたどぉー!!
食べ過ぎたから、これから半身浴デス。
このまま寝ると、太るからさ~。

さて手に持ってるのは、作詞ノートです♪
最近はこのノートに書いてるんだよ。
また、私の曲を聴いてもらいたい!!
今いっぱい書いてるからね(^з^)-☆
楽しみに待っててくださいな☆☆☆
ほんじゃ、また明日ね~(*^o^)/\(^-^*)

おやすみぃ~(^3^)/
チュッチュッチュッ(^3^)/愛するみんなにチュッ(^з^)-☆
そんなにチュウはいらないか(^o^;)
好きだからチュウしたくてさ(^_^;)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 23:10 | Diary

かれし

d0038490_22594376.jpg

あっ、間違えた(;´д`)

「からし蓮根」であります。

エフエムやつしろに行ってきたんだけど、
パーソナリティーの方にいただきました。
熊本の名物だけんね~\(^-^)/
お茶のおつまみとして食べます★
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 22:59 | Diary

焼留気

d0038490_21212886.jpg

「焼留気」というお店に来てるよ☆☆☆
此処もおいしか~~(^o^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 21:21 | Diary

変更したよ

d0038490_20392598.jpg
スキン変更しました☆☆☆
ハロウィンかわいいでしょ(*^^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 20:39 | Diary

行きます!!

d0038490_20305188.jpg


これからもつ鍋を食べてきます。
久しぶりに博多で食べます。
たっぷり食べてくるぜぃ!!!

もっつ鍋、げっつ!!!!!

[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 20:30 | Diary

なんだ?

d0038490_1717411.jpg

新八代駅にあった。

なんだこれ?
なんか書いてあったけど…。
なんだろう?気になりますな~。
この子、首が動くんだよ!!
かっこよかったわ!!!
こういうのが家にあるといいなぁ。
すごい楽しそうじゃない?!
この子と遊んだら楽しそう♪♪
口から火が出ないかな~。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 17:17 | Diary

ワーイワーイ

d0038490_1710143.jpg

d0038490_17101470.jpg

新八代駅から博多駅まで。
つばめに乗って移動だよー\(^o^)/
カッチョイイよね☆つばめ☆☆☆
マイリストに追加しましたよ(^o^)/
好きな電車が、少しずつ増えるぜ!!
車内もキレイだから嬉しいっす(^-^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 17:10 | Diary

もういっちょ

d0038490_1751289.jpg

いぐさうどん食べたよ(^o^)v
麺がみどりなんだよ~☆☆☆
一気に食べてしもうたわ(^o^;)

これから、博多に移動します!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 17:05 | Diary

おでん

d0038490_16483029.jpg

新八代駅で食事。
まず、おでんちゃん。

牛すじ、こんにゃく、手作り厚揚げ。
お腹空いとったからなぁ。
夜は、もつ鍋かなぁ~??
明日から忙しいしなぁ…。まぁ、着いてから決めるか。

うわっ( ̄▽ ̄;)!!

となりのお客さんが、〇肉うどん注文した。

身内が頼んだら、間違いなくどついたな。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 16:48 | Diary

d0038490_14552357.jpg

熊本で取材とラジオやってた~。
これから八代に行きます~(^o^)v

てか、3、4年振りに熊本に来たよ。
駅って初めてきたかもしれん。
そんな熊本も今日でお別れ(/_;)/~~
福岡に着いたら、もつ鍋食べるぞ!!
もつ鍋メンバーがいるからさ~(^-^)
よし!!夜までがんばるんば!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-10-31 14:55 | Diary