歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 194 )   > この月の画像一覧

ユキカップ

d0038490_2292321.jpg

d0038490_2292341.jpg

イベント終了~☆☆☆
めっちゃ楽しかったデス(≧▽≦)
暖かい方ばかりで嬉しかった(*^^*)
喜んでいただけたみたいだし!!
本当に本当に、有難うございました!!

てか!!!
このカップかわいいでしょ!?
私の写真が入ってるんだよ★☆★
ファンの方からの、プレゼントっす。

てなわけで、無事に終わってよかったよ~。
明日は、コンサートのリハだぁ(;´д`)
歌詞と踊りが不安でたまらん( ̄▽ ̄;)
ドキドキドッキンだべさ~。
なんか、凄く不安なんすけど(-_-;)
がんばらんといけんなぁ~。
エイエイオーグロ!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-30 22:09 | Diary

差し入れ

d0038490_1739471.jpg

つくばみらい市きらくやまホール。

只今、到着(^-^)v

お菓子の差し入れをいただきました。
いつも気をつかっていただいて…。
どうも有難うございます☆☆☆
リハも終わったし、後は本番を待つのみ。
今日もガンバルンバッ!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-30 17:39 | Diary

プッチャン

d0038490_1511256.jpg

プッチは、猫タワーにいます。
さっきまで、二人で走り回ってた。
毎日、運動会が行われております(;´д`)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-30 15:01 | Diary

抱っこして~

d0038490_13223177.jpg

私にしがみついてきます。
抱っこしてほしいのかなぁ?
いつまでたっても、かわぃぃ仔です(*^^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-30 13:22 | Diary

にゃ~にゃ~

d0038490_11555924.jpg

オハヨウ(^o^)/

東京は、雨が降っています。
洗濯をしたのに、外には干せないな…。
部屋干しかぁ~仕方ないっすな。

話しは変わって…

赤ちゃんが生まれました。

実家の猫ちゃんの☆☆☆
妹のあっこさんから写メが届きました。
黒い仔がいるんだけど、私が名付けました。

『クロちゃん』

見たままです(;´д`)
元気に育って欲しいなぁ~(*^^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-30 11:55 | Diary

スキマスイッチ

d0038490_22581586.jpg

スキマスイッチのアルバムを聴いてます♪
一番好きなのは『奏』という曲。
詞もメロも大好きな一曲。

大黒裕貴ファンの方は、
どの曲が一番好きなのかな?
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-29 22:58 | Diary

お疲れさん

d0038490_22341584.jpg

今日も1日、無事に終わったよ(^-^)v
仕事終わってから、友達とご飯食べたぁ~。
久しぶりに、友達にも逢えたよ☆☆☆
いろんな話しも出来てよかったです。
やっぱり友達ってのは、大切ですな~。
私の中での親友ってのは、
信じられる友と書きます。

『信友』

信じ合える仲って、いいものだよ(*^^*)
ひとりでもそんな人がいると幸せ。

さてさて、明日は茨城に行きます。
明日も元気に頑張ります!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-29 22:34 | Diary

二回目★

d0038490_13243113.jpg

これから二回目のステージ。
あっ、お手洗いに行きたいなぁ(;´д`)

さってと、次も楽しんで歌うぞぃ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-29 13:24 | Diary

ドルフィン

d0038490_11323831.jpg

水族館に来たみたいだぁ~(≧▽≦)
イルカさんかわぃぃ(*^^*)
あっ!なごり雪のイルカさんじゃないよ!!
なごり雪のイルカさんも素敵だけど☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-29 11:32 | Diary

本番です♪

d0038490_1064174.jpg

私、髪を切りました。




嘘です。

でも、短く見えない?

これから一回目のステージ♪♪
楽しめたらぃぃな……。
では、行ってきますぅ(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-29 10:06 | Diary