歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆スケジュール☆

9月1日 13:00
埼玉県 深谷サングリーンセンターコート(新星堂深谷店)
17:00 埼玉県大宮
カタクラ ウッディ広場(新星堂大宮ヨーカドー店)
9月2日 ①13:00②15:00
茨城県土浦駅ビル
ウイング 五階プラザ(新星堂土浦ウイング店)
9月3日 ①13:00②15:00
埼玉県上尾ショーサンプラザプロント

是非、見に来てください(*^^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-31 19:59 | Diary

昼の散歩道

d0038490_1445153.jpg

生放送、無事に終わりましたぁ(^o^)
これから、美容院に行ってきます。
それまで時間があるから、
紀伊國屋に行ってたの。
本を見て、その後CDを買いに行ってたぁ。
そこでお店のランキングが出てて、
瀬戸歌はなんと9位!!!
いやぁー、ビックリだったよー。
これからも、頑張らなきゃね(^_-)
というわけで、そこまではよかったの。

それから、恐怖が始まりました…。

演歌のCDを買いに来てた人がいたの。
それで、私のことに気付いたっぽくて。
大黒裕貴ってわかってないかもしれないけど、
演歌歌ってる人ってのには気付いたみたい。

気付いたなら、声かければいいじゃん?
なのに、ずーっとつけてくるの(;´д`)
私が止まったら、そこで止まって。
私が気付いてないとでも思ってたのかな?
お店の看板のとこで止まってたら、
なんか写メ撮られてるっぽかった。
看板に、その人写ってたもん…。
それから、しばらくついてきてた。

怖かった…。

話しかけてくれた方がいいよ!!

「大黒裕貴さんですよね?」
って、言われたら嬉しいもん!!

そんなわけで、真夏の恐怖体験でした(ToT)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-31 14:45 | Diary

食べたぁ(^o^)

d0038490_23351454.jpg

毎日、頑張ってるよ!!!

みんなは、元気でいるかな?

さて今日は、自炊しましたぁ。
豚肉を使った料理です。

豚肉ロースに、卵・生パン粉をつけて、
フライパンで焼いて出来上がり!!
美味しく作れたよ(^_^)v
明日は、何を作ろうかなぁ?
みんなもたくさん食べて、
元気に過ごしてくださいね(*^^*)

明日は、NHK昼の散歩道に出演します♪
時間があれば、聴いてくださいね(^_-)

では、おやすみなさいませませ☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-30 23:35 | Diary

月が綺麗

d0038490_20291243.jpg

只今、福岡でキャンペーン中。

ふと見上げた空に、月。
あまりにも綺麗だったので、
携帯で写してみました。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-27 20:29 | Diary

福岡だよー

d0038490_15441178.jpg

ふぅー、休みなく動いてます。

昨日博多駅で、じゃがりこ見つけた。
明太子味のじゃがりこ!!!
じゃがりこに、大好きな明太子。
最高の組み合わせです。
帰りにまた、買って帰ろうかな。

しかし、何処に行っても暑い。
地球温暖化で、北極海の氷がかなり小さくなってるし。
自分の出来る範囲内で、動かなきゃね。
みんなも、身体に気を付けてね!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-26 15:44 | Diary

☆髪飾り☆

d0038490_0142554.jpg

今日も一日、無事に終わりました。

明日は、広島県府中市に行きます。
BS日本のうたの収録です♪♪
明日も楽しく、歌えることを願います。

みんなも、素敵な日をお過ごしください(*^^*)

☆☆☆おやすみ☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-23 00:14 | Diary

中野から渋谷へ

d0038490_1662132.jpg

中野でのライブ終わりました♪

これからNHKに向かいます。
20:05から、ラジオ生出演。
『きらめき歌謡ライブ』です。
夜もがんばるじょー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-22 16:06 | Diary

西遊記

d0038490_23304727.jpg

こんばんは☆☆☆

今日は朝から夜まで、
キャンペーン活動をしていました。
テレビ・ラジオ・取材・・・。
それと、愛媛県知事さんにお逢いしました。
『瀬戸歌』を知ってもらうために、
たくさんの方が協力してくださいました。
その想いに応えていけるよう、
明日からも頑張りたいと思います。

ところで・・・

西遊記烏龍茶があるんだね(^o^)
パッケージが、とてもカワィィです(*^^*)

ということで(どういうことだ!?)
明日も頑張るぞーp(^-^)q

おやすみなさぃ(-.-)y-~
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-20 23:30 | Diary

本谷温泉

d0038490_17474815.jpg

バスツアーも、もうじき終わりです。
本谷温泉で歌ってきたよ♪
めっちゃ暑くて、汗だくになった(;´д`)
お風呂に入って、汗を流したかったな。

愛媛県に行く機会があれば、
是非!本谷温泉へ!!!

あまりに暑かったので、
帰りは髪を結んでみました。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-19 17:47 | Diary

ひまわりのように

d0038490_14291454.jpg

これから、歌ってきます(^^)v

明るく、元気よく。

ひまわりのように。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-08-19 14:29 | Diary