歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

休憩

夜は、同窓会のゲストで歌います。
それまで時間があるから、
駅周辺を散策さようかなー。
買い物したいけど……
なんか、あるかな??

てか!!!

喉乾いたから、まず自販機に向います。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 14:51 | Diary

福井亭

d0038490_11322656.jpg

料亭『福井亭』で歌います♪
雰囲気のある、素敵な建物です。
今日はカラオケのお店の、
15周年パーティーでしたぁ。
楽しんで、歌えるとぃぃな(^-^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 11:32 | Diary

小松空港!

d0038490_8524616.jpg

やってきましたぁー!!
いいお天気であります(^^)v
これから、七尾に向いますー。
そいじゃ、行ってきます\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 08:52 | Diary

おはよぅ(^-^)

d0038490_6124223.jpg

これから、石川県に行ってきます。
会社のイベントのゲストで歌います♪
石川県に行くのは、久しぶりだなぁ。
満喫は出来ないと思うけど(;^_^A
今日も一日、頑張ってきまーす!!
みんなも、素敵な一日にして下さい☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 06:12 | Diary

勘違い…

d0038490_17491534.jpg

『大切な人』というタイトルで、
物凄い勢いで勘違いされてます…。
7月6日は私を応援してくれてた、
大切なファンの方の命日です。
それだけ、伝えておきます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-06 17:49 | Diary

大切な人

7月6日になりました。

明日は七夕。
年に一度、想い合う二人が逢える。
一度だけど、逢うことが出来る。
けれど、私の大切な人には逢えない。
『天の川絶唱』が大好きだった人。
私のことを、大切に想ってくれてた人。
忘れたことは、一度もありません。
今でも、見ていてくれてるのでしょうか?
変わらずにそこから、見守ってて下さい。

今晩、空を見上げてみます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-06 00:39 | Diary

おやすみー☆☆☆

今日も一日、お疲れ様でした(^O^)

日々生活していくなかで、
苦労もたくさんあるよね?
悔しくて泣きたくなる時もあるよね?
けれど苦労も、必要なコトなんだよねー。
楽しい!嬉しい!だけの感情だったら、
人間成長していかない気がする。
悲しみの度合いなんかは人それぞれ。
正直私にも、悩み・苦しみ・悲しむ時もあります。
いろんな問題とぶつかり、戦い続けています。
倒れそうになったりもするけど、
その時はみんなの顔をを思い出します。
そうすると元気になれるんだぁ(^-^)
いつも与えてもらうばかりで……。

本当に、ありがとう。

愛するみんなに逢いたいなぁ。
また遊びにきてね(^_-)
それじゃ、明日も素敵な日になりますように☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-03 23:21 | Diary