歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お休みなさいませ

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、いい日でありますように(*^_^*)

然し……

雷、凄かったね(*_*)
みんなの処は、大丈夫でしたか?

明日は、青空が見たいなぁ。
晴れますように☆☆☆☆☆

それでは、明日も元気に過ごしましょう!!
お休みなさいませませ。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-29 23:09 | Diary

岩間やー!!

d0038490_11304791.jpg

こんちはっ!!

今日はポートピア岩間で歌います♪♪
1回目は、17:30くらいからです。
時間があれば、遊びにきてね(^_-)

夕方まで暇なので、これからお買物。
んでは、行ってきまーす\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-29 11:30 | Diary

in山口

d0038490_16165344.jpg

こんちは\(^O^)/

テレビ収録の為、山口に来ています。
さっき聞いた話じゃ、今の気温36度だって。

どんだけ~!?!?

暑すぎて、蝉もバテていました…。
飛べなくて転がっていたから、
捕まえて木に乗せてあげました。
小さい頃は、よく蝉を捕まえたっけなぁ。
あの頃は何も感じなかったけど、
よく見ると思いっきり虫だね(@_@;)
でもこの暑い夏を、精一杯生きてる。
暑さに負けないで、飛び回ってほしいなぁ。

頑張れ!!蝉たち!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-28 16:16 | Diary

坂戸市文化会館

d0038490_17265513.jpg

今日もコンサート♪♪

夜も頑張ります☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-27 17:26 | Diary

ラジオ♪ラジオ♪

d0038490_22584789.jpg

こんばんはっ!!!

今日も、ラジオの収録をしていました。
レギュラー番組と、竹島宏さんの番組。
竹島くんの番組は二回目なんだけど、
前回よりも更に楽しかったです♪♪
ほとんど逢う機会もなく、
話すこともありませんでした。
なのに、まるで全てを知ってるみたい!!
見透かされてる感じがしました(・・;)
なんで私の事、こんなにわかるんだろう??
って思いながら、話を聞いていました。
竹島くんいわく、歌を聴いたらわかったそうです。
なんだか、評論家みたいだぁー。
とにかく、楽しい時間を過ごしました。

それにしても竹島くん…


素敵でありますなぁー(*^_^*)
ピュアな感じがしました☆☆☆

てなわけで、今日も一日が過ぎました。
みんなは、どんな一日でしたか?
明日はもっと、素敵な日になりますように(^-^)

おやちゅみなさいませ☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-24 22:58 | Diary

おちゅかれ\(^O^) /

d0038490_23324477.jpg

あっ、どうも。

今日は、松原のぶえさんの番組出演でした♪
四国放送と、大分放送で流れています。
四国放送が、8/18と8/25放送で、
大分放送は、8/19と8/29放送です。
久しぶりにのぶえさんに逢いましたが、
今日も元気一杯でしたぁ(^-^)
私も、沢山のパワーをいただきました!!

明日はお昼からラジオだぁ。
まずは、竹島宏くんの番組収録。
その後はレギュラー番組、
日本の心の収録があります。

てなわけで、明日もいい日でありますように☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-23 23:32 | Diary

出発!!

おはよん\(^O^)/

やまびこに乗って、郡山に向います。
ラジオ福島さんの、公開生放送に出演です♪
久しぶりにお邪魔します(^-^)
今日も元気に、頑張りますo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-22 08:12 | Diary

武蔵村山

d0038490_12573574.jpg

今日は美川さんとコンサート♪
昼夜二回公演でーす(^O^)
自分らしく、今日も歌います。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-21 12:57 | Diary

うるさい

ラブとプッチが、走り回ってる。
狭い部屋の中を、行ったり来たり。
いつも、こんな調子だよ…。
でも可愛いから許せる!!
この仔たちが居てくれて、
本当に幸せです(*^_^*)
いつも変わらずにいてくれる。
大きな支えになってなと思う。
みんなの支えって、なんですか?

私は、ファンのみんなも支えになってます。
救われることが、本当に沢山ある。
そのたびに、居てくれてありがとう。
って、呟いています。

みんなに好かれようとは思わない。
大黒裕貴を嫌いな人は、沢山いるでしょう。
それはそれで、仕方のないこと。
ただ私は、私らしく生きたい。
そんな私でよければ、ついてきてください。

それにしても、人って難しい。

「あぁ言えば、こう言う…」
ややこしいけど、これが生きるってことかな?
なんか、愚痴ってるかな??
書いてるうちに、わけわかんなくなってきた。
愚痴が悪化する前に、終わりにします。
意味わからん文章で、ホントすんません。

最後に……

人生は一度きり。
笑って終えられるよう、
悔いの残らない日々を!!
精一杯、生きよう!!!!!

友達に、こんなことを言われました。
ということで、明日も楽しくね(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-21 00:56 | Diary
このブログは、大黒裕貴が普段思っている事や、
身の周りで起きた出来事を書き込む日記です。

大黒裕貴に対し、
どなたでもメッセージを、書き込むことができます。
ただし、利用する方々に
最低限のルールを守って
頂くようお願いします。

誹謗中傷や大黒裕貴に
関係のない書き込みは、
お断りします。
そのような書き込みは
削除させていただきます。
規則に同意される方のみ
ご利用ください。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-20 12:06 | Diary