歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

一回目終了!

d0038490_16361666.jpg

無事に昼の部が、終わったよー(^O^)
気持ち良く歌えました♪
さださんパワーだね、きっと☆☆☆
夜の部も、がんばりまっす!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-30 16:36 | Diary

聖地!!

d0038490_1212367.jpg

来てしまいました。

太田市民会館!!!!!

早速さださんが立ったステージに、
私も立ってみました……。
感激であります!!!!!
此処で、さださんも歌ったんだ。
私も頑張って歌います(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-30 12:12 | Diary

おはよーさん!!

よか天気ね~(^-^)

お日様が、笑ってる感じがします。

今日は群馬の太田市民会館で、
美川さんのコンサートゲストで歌います♪
今日は後輩の、小村美貴ちゃんも一緒。
思いっきり楽しめるとぃぃな(^O^)

それとね!聞いてくれる?
昨日また……
さだまさしさんのコンサートに行ってきました♪
昨日はファンクラブのコンサートだったの♪
東京国際フォーラムでやったんだよ!!
大好きなさださんに、パワーを貰ったよ(*^_^*)
んで、今日は太田じゃない?
この会館、さださんも先日やってるんだぁ。
ソロコンサート3500回目をやった場所。
だから同じ場所で歌えることが、
本当に嬉しくて楽しみです(^^)v
というわけで、今日も頑張るじょー\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-30 09:16 | Diary

PLAY

d0038490_1831479.jpg

安室ちゃんのニューアルバム
『PLAY』を買いましたぁ(^O^)
御覧の通り、二枚買いましたぁ。
一枚はDVD付きで、もう一枚は通常のもの。
ジャケも違うってのもあるけど、
通常のCD初回限定にはステッカー付き。
だから、二枚買ってしまいました(;^_^A

それ程、安室ちゃんが好きなのです(^ε^)
そんでタワーレコードで買うと、
抽選券が貰えたんだ!!
二枚買ったから、当然二枚の抽選券。

そいで、行ってきたよ。

一回目、当たり!!!

二回目、当たり!!!!!

ポスター二枚ゲットしました(^^)v

同じポスター二枚……。

ぃぃんだ(^-^)好きだから☆☆☆

今日はもう帰ってきました。
これからまた、安室ちゃんの歌を聴きます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-28 18:31 | Diary

おやすみ~

d0038490_23182492.gif

突然ですが!!!!!

自転車を買うか迷っています。
安く売ってるとこって、どこにあるのかな?
欲しくて、欲しくてたまらんです!!
みんなは車かな?自転車かな?

てなわけで、今日も悩みつつ寝ます。

おやちゅみー(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-27 23:18 | Diary

また明日♪

今日は雨の降る中聴いてくれたみんな、
本当に本当に有難うございました!!
風邪をひいてないか、とても心配です(>_<)
私は思いっきり露出していたので、
かなり寒かったです…(T_T)
今日はゆっくり休みたいと思います。

おやちゅみ☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-24 21:01 | Diary

エスパ川崎

d0038490_173847100.jpg

イベント終わりましたぁ\(^O^)/
あいにくの雨でした…(T_T)

今日はものまねをされる、
ダンキーさんと一緒でした。
仕事を忘れて、楽しませていただきました♪
私も好きな『相川翔』さんの真似もしてました。
めっちゃ、似ていました(^^)v

さて今日のステージでも、
新曲と月の暈を歌いました。
気持ち良く歌うことが出来たよ!!
早くたくさんのみんなに、
瀬戸歌と月の暈を届けたいな(^-^)
明日からも頑張るぞーo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-24 17:38 | Diary

〇〇風

d0038490_1171388.jpg

おはよう!!YO!!

今日はエスパ川崎というところで、
14時からと16時からの二回ステージ♪
これからリハに行ってきまーす\(^O^)/

さて画像は、昨日撮影したものです。
〇〇風と書きましたが、
誰を真似てみたでしょうか?
じゃ、三択問題で!!!

①安室奈美恵さん
②倖田來未さん
③浜崎あゆみさん

雰囲気を真似てみました(^^)v
暇してたので(;^_^A

正解は、後程☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-24 11:07 | Diary

夜の部

d0038490_1822310.jpg

歌ってきます\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-23 18:22 | Diary

コンサート♪

d0038490_16323895.jpg

千葉の芝山で、美川さんとコンサートしてます♪
昼の部が終わり、客席でまったりしてるとこ。
お客さまがいない客席は、
異常な迄の静けさです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-06-23 16:32 | Diary