歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

う、うまい!!!

d0038490_20355093.jpg

『菜の花』というお店で食べてます。
写真は、六白豚の豆乳しゃぶしゃぶ。
どれも美味しいです(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-31 20:35 | Diary

夕食に

d0038490_18223072.jpg

これからみんなで食事です(^^)v
こちらでお世話になっている、
宇都宮さだしさんのお店に行きます。
新しくオープンした『菜の花』というお店。
いっぱい食べて、明日に備えたいです☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-31 18:22 | Diary

行ってきます\(^O^) /

今日からロケのため、愛媛に行ってきます。
ジャケ写と、PVの撮影です(^^)v
頑張ってきます!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-31 13:57 | Diary

ふぅー

今日は、ラジオの収録してました♪
最近、やたらと忙しい…。
更新出来なくて、ごめんなさい(>_<)
やることが、いっぱいあるよー!!!
忙しいのは、いい事なんだけどね!!
また時間が出来たら、更新しまーす\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-29 15:39 | Diary

☆楽屋です☆

d0038490_1325078.jpg

これから番組収録でーす♪
山口は、めっちゃ暑いです!!!
本当に、暑いです!!!!!
暑さに負けず、頑張ってきますo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-26 13:25 | Diary

いざ、山口へ!!

d0038490_8192624.jpg

山口へ向かってます!!!

眠いです、はい。。。

眠いけど『ガンバの冒険』を観てます。
往復9時間だから、DVDポータブルを持ってきた。
あと、どのくらいもつかなぁー。
観ながら寝ちゃいそう(・・;)
では、今日も一日頑張ろうね\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-26 08:19 | Diary

おとなしめに

d0038490_025850.jpg

今日お茶してるときに、
ギターのけいさんが撮ってました。
笑ってない裕貴ちゃんを撮りたい!!
と言って撮ってましたー。
横顔って、載せた事なかったよね?

そんなことより……

寝なきゃ!!!!!

明日は5時起きなの(ノ_-;)ハア…

さっさと寝ます(-_-)zz
では、また明日ねっ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-26 00:25 | Diary

日曜日♪

武蔵野公会堂で歌います。
カラオケ大会のゲストであります(^^)v
出番は、18時を予定しています。
早まる可能性もあるので、
いらっしゃる方はお早めに!!
明日は、山口放送の収録でーす。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-25 19:49 | Diary

暇ー。

d0038490_17532232.jpg

リハ終わって、本番までまだ時間があるよー。
近くでお茶しています(^-^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-25 17:53 | Diary

表参道

早く着いちゃいました(;^_^A
時間があるから、近くでお茶してます。
今来たら、大黒裕貴を発見出来るよ!!!
って、別にどうでもいいよね…(;_;)
てなわけで、雨の表参道を満喫します(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-05-25 16:10 | Diary