歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

帰ってきたどー

d0038490_23525592.jpg

今日のお仕事、無事に終了(*^-゜)vィェィ♪
いっぱい歌ってきたどー!!
岡山でのキャンペーンは、明日までです。
明日も楽しく歌ってきます♪
これから、半身浴をしてきます(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-30 23:52 | Diary

レギュラー番組♪

d0038490_1354376.jpg

山口放送で、司会をやっています。
もちろん、歌も毎回歌うよ\(^O^)/
先日も収録のため、山口に行ってきました。
画像は、ヒデオ銀次さんと松永ひと美さん。
銀次さんは吉本興業の方で、
一緒に司会をやってます。
銀次さんも、歌い手さんです(^-^)
山口智充(グッさん)書き下ろしの、
『男は』という曲を歌ってます。
めっちゃ、いい歌なんですよ!!!
毎回、楽しくやらせてもらってます。
次回O.Aは、5月23日の25:45予定です。
番組名は、歌う宅配紀行山口です。

では、これからキャンペーンに行ってきます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-30 13:54 | Diary

ぉゃすみ_ 〆(・ω・* )

さてと!
ストレッチも終わったから、
そろそろ寝るとするかー。
みんなも、ゆっくり休んでね(^_-)
明日もがんばりゅぞー!!!
おやちゅみん(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-29 23:57 | Diary

必需品

d0038490_23425418.jpg

肩凝りがひどい、私。
腰痛もひどい、私。

このベルトは、いつも巻いてます。
ストレッチはしてるんだけどなー。
昔から、凝り性なんです(>_<)
あー、なんかいい方法ないかなぁー?
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-29 23:42 | Diary

もういっちょ!

d0038490_17295685.jpg

画像だぞう!!!

あげりゅ(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-29 17:29 | Diary

ぁたし!?

d0038490_17172835.jpg

緑茶。


大黒様がいる!!!

なんで!?

でも、嬉しいねー(^^)v
あっ!イベント終わったぁ。
夜は、二ヶ所でキャンペーンです。
頑張ってきます!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-29 17:17 | Diary

懐かしや…

d0038490_23231769.jpg

氷酒の、ジャケット撮影の時に写してた。
載せたことあったかなぁ?
髪の毛を、切ったばかりだったんだよなー。
なんだか、遥か昔のことのようです。

ちなみに現在は、髪の毛伸ばしてます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-28 23:23 | Diary

危機一髪!!!

d0038490_20504361.jpg

倉敷に着きました。

飲み物などを買いに、コンビニに行ってきました。
そこで……

黒ひげ危機一髪があったので、
思わず買ってしまった…。

これって、何人かでやるもんだよね?

ひとりでやってます(T_T)

ミニだけど、けっこうスリルがあるねー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-28 20:50 | Diary

プッチ

d0038490_20421082.jpg

さっきの画像は、暗くてすんません(;^_^A
携帯のライトをつけて写しました。
若いから、ずーっと走り回ってます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-27 20:42 | Diary

明日から

d0038490_20371753.jpg

旅に出ます。

明日は徳山で、テレビ収録。
明後日からは、岡山に行ってきまーす。
ファンクラブから送ったスケジュールは、
山陰地区となってますが山陽の間違いです。

ご迷惑をおかけしました。

たくさんの人と出会って、
たくさんの笑顔を見たいな(*^_^*)
楽しみにしています♪♪
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-04-27 20:37 | Diary