歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

カレー

d0038490_212226.jpg

カルカッタカレーというのを食べた。

カラカッタカレー………。

ダジャレを言ってみた(;^_^A
ホテルパストールの、オリジナルメニューって書いてある。
販売者が岐阜県だから、岐阜のホテルかなぁ?
カレーにも、いろんな種類があるよねー。

ちなみに私は、カレーよりシチュー派。

でも、このカレーおいすぃー(^^)v
高級感があるね。うん。。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-31 21:22 | Diary

お造り

d0038490_1423362.jpg

今日もまた、凄い……。

贅沢しすぎて、罰があたりそう(・・;)
まぁ、明日からまた質素に。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-31 14:02 | Diary

イカ

d0038490_2112536.jpg

お姉ちゃんに逢いに行く前に、
みんなで食事に行きました。
そこで大好きな、イカのお造りが出ました。

「さっきまで水槽で泳いでたんだよ」

って、言われました。
めっちゃ新鮮でした。
コリコリしてて、本当に美味しかった。
あとは、カニも食べました。
久しぶりに贅沢をしました。
ご馳走様でした\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-31 02:11 | Diary

福山の夜

d0038490_1322332.jpg

こんばんは☆彡

明日会社のイベントのゲストで歌うため、
広島県福山市に来ていまーす。

実は、お姉ちゃんが住んでるんだぁ。
そんで、お姉ちゃんが働いてるお店に行ってきた。
かなり、久しぶりに逢いました(*^_^*)
いろんな話が出来て、すごく楽しかった♪
心がぽかぽかしてきました(^-^)

明日からも、頑張るぞー!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-31 01:32 | Diary

さくら

今日、さくらを見た。
綺麗だよね(*^_^*)

来週島根県で桜祭りがあって、
ゲストで歌うんだけど咲いてるかな?
今日お母さんに電話したら、
けっこう咲いてるって。
桜祭りまで、もってくれるといいけど。
満開の桜の下で、歌えたらいいなぁ♪♪

あなたの住んでいる所は、
桜の様子はどうですか?
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-29 22:32 | Diary

頑張って下さい!

能登半島地震にあわれた皆様の、
ご無事を心からお祈りいたします。
祈ることしか出来ない自分を悔やみます。
まだまだ油断は出来ません。
みなさん、気を付けてくださいね。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-28 00:27 | Diary

みんなへ!!!

いつもブログを見ていただき、有難うございます!!

この度、メールアドレスを作りました。
このコメントは、私以外は見れないのでご安心を。
何かありましたら、こちらにも送ってみてください。

yuki_ohguro@excite.co.jp

パソコンを持っていないので、たまにしか見れないと思います。
お返事も、毎回書けませんが御了承を・・・。

今後とも、よろしくお願いします!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-27 15:11 | Diary

3月25日

おはー\(^O^)/
日曜日にファンクラブの集い&ライブをやりました。
お昼はファンの集い♪♪♪
あったかーいみんなと過ごしました。

そして夜は、ワンマンライブ♪♪
今回は好きにやりなさいと言われたので、
遠慮なく好きにやらせてもらいました。
今私が思っていることを伝えて、
今私が歌いたい曲を歌いました。
今回のライブは、ギターとピアノで演奏してもらいました。
ライブだから、どうしても生でやりたくて。
いい緊張感の中、ステージで歌っていました。
いろんな曲を歌ったんだけど、
自分で作った『月の暈』も初披露したよ(^-^)
歌うまでは、すごく不安だったんだ…。
受け入れてもらえるか、すごく心配で。
けど、余計な心配でした。
年齢に関係なく
“これはいい!”
“感動した!”
“絶対、売れるよ!”
って言ってもらえました(T_T)
すごく、すごく嬉しかった!!!
なにより、幅広く受け入れてもらえたことが嬉しかった。

シングルにならないかな…。

みんなの声が多ければ実現するかなぁ?
もっと、たくさんの人に聴いてもらいたい!!!
夢の実現の為にも、気合い入れて頑張ります!!!

と言うことで、楽しんで歌わせてもらいました。
本当に、本当にありがとう\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-27 11:31 | Diary

ただいま!

やっとこさ家に着きました。
なんと!新幹線が止まったの!!!
なんかトラブルがあったらしくて…。
30分遅れたうえに、道路は渋滞してるし…。
これから明日の準備しなきゃ(*_*)
早く休みたいけど(T_T)

とにかく、明日楽しみにしてるね☆☆☆

おやちゅみ(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-25 00:24 | Diary

駅弁

d0038490_20105890.jpg

広島駅で見つけたー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-03-24 20:10 | Diary