歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ゴハン

d0038490_2047383.jpg

ご飯作った(^^)v
キャベツ・玉ねぎ・しいたけ・お豆腐のスープ。
いつもは鶏ガラスープの素を入れたりするけど、
今日はコンソメに牛乳入れてお酒・塩コショウ。
なかなか美味しかったです\(^O^)/
みんなも、しっかり食べてねん(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-28 20:47 | Diary

ステッカー

d0038490_1512293.jpg

冷蔵庫には、たくさんのステッカーを貼ってます。
なぜか、すぐに貼ってしまうのです…。

画像は、神野美伽さんです。
これはご本人からいただきました。
もう何年も、この位置にあります。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-28 15:12 | Diary

ウィッス(^^)v

Good morning!!!

今日も、ぃぃお天気だね(^-^)
これから仕事に行ってきまーす♪♪

それより!!!!!

ファンクラブの集いとライブが近くなってきたね!!
その日が、ホントに待ち遠しいです(^O^)
昨日も一人スタジオにこもり、
三時間程歌ってきました(^^)v
いやー、なかなか上手くいきません(>_<)
でもいいステージになるよう、
精一杯頑張るからねー!!!
みんなも楽しみにしててください(^_-)

ほんではでは、今日も頑張ろうぜー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-27 09:39 | Diary

おはよーよー(^O^)

どうも!!!
いやー、ぃぃお天気で(^-^)
仕事日和ですねー!?

あっ、昨日焼肉食べました。
最近ちょいと体力低下気味で…
体力つけたいなぁーと思いまして。

単純です。はい。。。

行く前から決めてたことがあったんだ。
それは、大好きなレバ刺しを食べること!!!
行くと必ずレバ刺しを食べます。
そんでお店に着いて注文しました。

「えー、二つ下さい。」

はい。食べますよー。

めっちゃワクワクドキドキしながら待ちました。
私の気持ちは、レバ刺し一筋でした。
でしたが、でしたが……
「今日はレバーを切らしておりまして…」
とお店の人に言われてしまったのです。

( ̄□ ̄;)!!

無いんだって、レバ刺しが無いんだって…(T_T)
帰ろうかと思いました…。
じゃあ、仕方ないからセンマイ刺しを頼みました。

ワクワクドキドキo(^-^)o

そこにお店の人がやってきました。
「センマイも切らしておりまして……」

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

(-_-メ)

こんな感情になりました。
なんとか刺しって4種類しかなくて、
その内の2つがないってどういうこと?

思い出したら、また食べたくなった。
レバ刺しが食べたいよー!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-26 09:24 | Diary

おはようさんです(^O^)

ぃぃ天気になったねー。
今日は日曜日。
家族でお出かけしたり、恋人とデートしたり…。
もちろん、お仕事の人もいるけどね。
あー、遊園地か動物園に行きたい!!
一緒に行こうよー!!!!!

あっ、さてさて。
最近よく夢を見るんだぁ。
昨日はね、さだまさしさんが出てきた。
めっちゃ、さださんとトークしてた!!!!!

大黒:さださんの大ファンです。CDも本もたくさん持ってます。
カラオケでもよく歌ってます!
さださん:そうなんだぁー。ありがとう。
↑みたいな会話。

大黒:あのー、さださん!
あのですねー……。

この先の言葉が言えなかった。
初対面でいきなり言うのはマズイと思ったので。
言いたかったことというのは…

『さださん!曲作ってください!!』
でした(;^_^A

いやー、夢の中とはいえトークしちゃった。
それだけで、めっちゃHappyであります(^^)v

では、今日も一日頑張ろうねー\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-25 10:26 | Diary

よっ!!(^O^)v

あっ、どうも。
みんな元気にしてますか??
元気が一番!!!躰を大事にしてね!!
いやー、どうしよう。
なに書いていいのかわかんない。。。
まっ、こんな時もありますよ。

あっ、今ね頭の中がモヤモヤしとる。
なんでかって?
あのね、有線を聴いてたらいいなーと思う曲があったの。
けど歌ってる人も、曲もわかんなくて。
サビの一部分は覚えてるんだけど。
J-POPだから、妹に電話して聞いたの。

「わからん…」って言われた。
なんか頭にひっかかってて、
ずーっと気になってます。
なんていう曲なんだろう?
うわっ!!!!!
益々、気になってきた(*_*)
あー、これじゃ気になって眠れんわー(T_T)

って言ってみたけど、既に眠いです(・・;)

ということで、またねん(^_-)
おやちゅみん(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-24 21:32 | Diary

No.1

d0038490_084284.jpg

安室奈美恵ちゃんのDVD、
LIVE STYLE 2006買いました!!

何度も言ってるとは思いますが、
一番好きなartistです☆☆☆
安室ちゃんの、全てが好きです(*^_^*)
歌も踊りもサイコーです!!!!!
可愛さ・格好良さ、両方を兼ね備えた人。

憧れの女性です。

米子に居る頃も、カラオケでいつも歌ってた。
家に居ても、安室ちゃん。
車で出かけるときも、安室ちゃん。

これからも、安室ちゃんが憧れの人です☆★☆

今日仕事終わってから、カラオケに行った♪
安室ちゃんも、いっぱい歌ってきましたぁ。

ということで、歌が大好きなわたしでした(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-23 00:08 | Diary

3月11日( 日)

d0038490_2342921.jpg

木場のイトーヨーカドーでイベントがあります♪
時間は11時からとなっています。
お時間のある方、是非観に来て下さい(^-^)
その日のために、新しい衣裳も用意したし☆☆☆
曲目も、ただ今考え中です。
楽しみにしててください(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-21 23:04 | Diary

ゲスト2

d0038490_2030556.jpg

お二人目は、一葉さんでしたぁ(^O^)
久しぶりにお逢いしました。
相変わらず色っぽいお声で。
いやー、憧れますよ!!!
個性的で、いい声ですよねー。

そして!!!!!

今現在は「桜の園」で頑張っていらっしゃいます。
いい歌なので、ぜひ聴いてみてください。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-21 20:30 | Diary

ゲスト1

d0038490_20203044.jpg

日本の心の番組ゲストお一人目は、
作曲家の西つよしさんです!!
初対面だったのですが、
素敵な方でした(*^_^*)
たくさん曲も書いてらっしゃるんですが、
最近だと長山洋子さんのじょんから女節。
山川豊さんの友情、などなど…。
西さんも普段ライブやってるんですよ♪
ブルースが大好きらしく、
好きなアーティストBBキングって書いてあった。
3/19は大塚にあるライブハウス、
ウェルカムバックでブルースライブがあります。
私も遊びに行ってきまーす(^O^)
ブルースって、めっちゃカッコイイ!!
ちなみに私の好きなブルースは、
Eric Clapton「Hard Times」です。
これからもいい音楽を、
たくさん聴いていきたいです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-02-21 20:20 | Diary