歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2007年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

☆☆お気に☆☆

d0038490_22354437.jpg

最近ハマッてるブランド(^-^)

アバクロンビー&フィッチ!!!

かわぃぃ洋服がいっぱい(*^_^*)
この間も、原宿でGETしちゃった!!
みんなはどんな格好がスキ?
私は特にこだわりはない。
その日の気分によって決める。
洋服って、いくらあってもぃぃ!!
洋服大好き人間なのです☆彡

明日は、なに着ていこうかなー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-29 22:35 | Diary

手帳

d0038490_22431617.jpg

2007年の手帳。

毎年、一応買ってます。
けどいつの間にか持ち歩かなくなり、
書き込むこともなくなっていきます…。
今年はちゃんと書きたいと思います。

みんなは手帳って、持ち歩いてますか?
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-28 22:43 | Diary

オシャレ☆クマさん

d0038490_177425.jpg

tommy girlの帽子を被ってます。
コンポの上にいつもいます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-28 17:07 | Diary

お知らせ♪

3月25日(日)にライブをやります!!
連載をやってる月刊エンジャルの、
25周年記念ライブになります♪
当日は、ディナーライブになっています。
食事と歌をお楽しみください。
久しぶりのライブなので、
いろんな曲を歌います。
是非!遊びにきてください(^_-)
エンジャル企画のライブなので、
問い合わせはエンジャルまで!!
♪0357869305まで!!

それと同じ25日のお昼は、
ファンクラブの集いがあります☆彡
集いも久しぶりです。

詳しいことがわかりましたら、
またご報告しますね\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-25 22:00 | Diary

沢田美紀さん

d0038490_1032977.jpg

テレビ埼玉で、偶然お逢いしました!!
ダンスの番組の司会をしてるそうです。
今日も、素敵な美紀さんでした☆彡
二人とも、黒い洋服でした(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-24 10:32 | Diary

お姉ちゃん♪

d0038490_9572018.jpg

今日は私のお姉ちゃん、
浅田あつこさんのお誕生日。
早速、おめでとうメールしました☆彡
しばらく逢ってないなあ…。
また、ゆっくり逢いたい!!
大好きなあっちゃん姉ちゃん、
お誕生日おめでとう(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-24 09:57 | Diary

テレビ出演

明日24日11:30から、
テレビ埼玉『ひるたま』に出演します。
生放送ですので、観てくださいね!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-23 23:22 | Diary

秋元順子さん

d0038490_18101070.jpg

お二人目のゲストは、秋元順子さん。
ちゃんとお話したのは初めてでした☆彡
楽しいトークで、勉強になりました(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-23 18:10 | Diary

門倉有希さん

d0038490_1875052.jpg

柏木タカシと大黒裕貴の日本の心。
お一人目のゲストは、門倉有希さん!!
大好きな先輩です(*^_^*)
とても綺麗で、やさしい方です☆☆☆
また猫ちゃん話で、盛り上がりました\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-23 18:07 | Diary

低カロリーだワイ!

d0038490_22102023.jpg

晩ご飯です。

こんにゃくパスタ!
ペペロンチーノ味!
それに山芋を入れてみました(^^)v

みんなも、晩ご飯済んだかな?
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-01-21 22:10 | Diary