歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

§大晦日§

d0038490_0171314.gif

残すところ、一日になりましたね。
早い…早すぎる!!!
明日の予定は、美川さんにご挨拶しに行く。
それから帰って、帰って……

ひとり………。

(・・;)

ひとりぼっち…。

( ̄□ ̄;)!!

どうしよう(T_T)

みんなの明日の予定は??
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-31 00:17 | Diary

追加!

d0038490_14443070.jpg

ちょこっと、ラブも写ってます!!
このほかにも、まだありまするー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-30 14:44 | Diary

こんちは!

d0038490_14412579.jpg

昨日は、木場で歌ってきました♪
突然だったのに、来てくれたみんなありがと!!
めっちゃ、楽しんで歌ってきました。

♪氷酒
♪ハナミズキ
真吾くんと一緒に
♪亜麻色の髪の乙女

ハナミズキは大好きな曲。
今後は、もっとこういう曲を歌いたい!!
来年は、ガンガンいっちゃいます(^^)v

さて画像ですが、
UFOキャッチャーでGETしたものです。
これは、ほんの一部であります。
枕元にもたくさんあるんだよ\(^O^)/
この後に、その画像を載せます。
ぜひ!見て下さいな☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-30 14:41 | Diary

明日の時間

真吾くんのステージが12:30から始まります。
明日は1ステージで終わりです。
たぶん13時過ぎには終わると思います。
ちなみに明日は、あくまでも真吾くんのステージです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-28 13:33 | Diary

ラスト!!

d0038490_23475789.gif

今年も残りわずか…。
来年まで、みんなと逢えない……。


と思ってたら!!!!!

明後日!29日に歌います\(^O^)/
場所は、木場のイトーヨーカドー!!!
その日は長谷川真吾くんのキャンペーン。
そこに急遽!私も参加するコトになりました♪
これで今年、ホントに最後のステージです(^O^)♪
ぜひぜひ!遊びにきてください!!
真吾と裕貴と一緒に、盛り上がろう(^O^)/
時間は、12:30スタートであります(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-27 23:47 | Diary

ぬいぐるみ?

d0038490_17321030.jpg

私の大事なぬいぐるみの中に、
うちの仔が混じってる!!
最近UFOキャッチャーばかりやってて、
部屋中ぬいぐるみだらけ。
これ以上増やさないようにしなきゃ(;^_^A
置き場所が、もうなくなりつつあるから。
でも、ついね…やっちゃいます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-26 17:32 | Diary

★☆Christmas ☆★

d0038490_0341286.gif

☆☆Merry Christmas☆☆

イウ゛は、楽しく過ごせましたかぁ?
私も楽しく過ごしたよ\(^O^)/
たくさんのみんなと触れ合えて、
素敵な一日になりました(*^_^*)
明日は相生というところでお仕事して、
それから東京に戻りまーす(^^)v
帰っても、なにがあるというわけではないけど。
ラブをひとりぼっちにさせてたから、
明日はラブとクリスマスします☆彡

さてと!明日も頑張るかぁ!!!
エイ!エイ!オー!!グロ!!

おっやすみん(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-25 00:34 | Diary

‡Christmas Eve ‡

d0038490_13265288.jpg

メッセージたくさんありがとね\(^O^)/
今日は、ジュラーレ岡山でディナーショー。
終わったら、キャンペーンがあります。

今日・明日と、みんなは誰と過ごすのかな?
家族・友達・恋人…。
とにかく、素敵な日になるコトを願ってるよ☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-24 13:26 | Diary

☆お気にブログ☆

d0038490_1857556.gif

いろんな人のブログを見てます。
最近は、志村けんさんのブログを見てるの!!
一度、お逢いしてみたいです(*^_^*)

山口での仕事終わりましたぁ。
只今、岡山に向かっております。
明日は岡山でお仕事☆☆☆
頑張ってきまーす\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-23 18:57 | Diary

あと一ヶ所!

d0038490_1725129.gif

山口キャンペーン、残り一ヶ所!!

てか…声かれてるし↓↓↓
あと一ヶ所だから、頑張んなきゃ!!
みんなのパワーをください!!!
明日は、山口テレビの収録。
それから、キャンペーンがあるみたい。
自分のスケジュール、全然把握してない(・・;)
今日で、頭がいっぱいだからねー。
そんじゃ、まったにん☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-12-22 17:25 | Diary