歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

愛媛上陸!

おはよー\(^O^)/
さっき、松山空港に着きましたぁ。
今日から二日間、コンサートです♪♪
美川ファミリーなので、美川憲一さん小村美貴ちゃんと一緒(^-^)
楽しんで歌ってきまーすo(^-^)o

それにしても、朝早かったから眠い…。
さぁ!今日も一日頑張ろう!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-29 09:13 | Diary

クリスマスツリー

d0038490_2021719.jpg

もうすぐクリスマスだね☆☆☆
お店にはクリスマスグッズがいっぱい(^-^)

この前街を歩いてると、お花屋さんがありました。
たくさんのお花の中に、ミニツリーが!!
可愛かったので、思わず買っちゃいました。
もちろん飾りはないので、今日買ってきたんだぁ。
小さいからあまり飾れなかったけど(;^_^A
早速、お部屋に飾ってみました(*^_^*)
みんなはツリー出したり、飾り付けするのかな?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-28 20:02 | Diary

ぬくぬく(*^_^*)

d0038490_2055754.jpg

あったか靴下であります(^-^)
冷え性なので、この靴下を履いて寝てます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-26 20:05 | Diary

winter version

d0038490_19542474.jpg

カフェラテの絵も、雪だるまになりました。
冬になりましたねー。
街にはイルミネーションがいっぱい☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-26 19:54 | Diary

☆★素敵★☆

d0038490_11423976.jpg

今日はパーティーのゲストで、群馬県に来ています。
会場はホテルなので、素敵なインテリアがいっぱい!!
このシャンデリアは、楽屋にありました!!
私の大好きな黒のシャンデリア(*^_^*)
持って帰りたいくらいです!!!!!
まぁ持って帰っても、ジャマになるだけですが…。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-26 11:42 | Diary

甘えん坊

d0038490_2246529.jpg

いつもラブは、こんな感じ(;^_^A
わたしにベッタリでしゅ(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-25 22:46 | Diary

ただいまなのらー

d0038490_2111014.jpg

帰ってきましたぁー!!

木場でのキャンペーン、無事に終わりました。
さて何がスペシャルだったかというと…
なんと!!踊ったのであります!!!
真吾くんと一緒に『亜麻色の髪の乙女』を!!!
めっちゃ、楽しかったぁ\(^O^)/
今日の為に、頑張って練習しました。
来てくれたみんな、いかがでしたか??
なんとか踊れてたでしょうか(・・?)
また機会があれば、一緒に踊りたいなぁ。
でも自分のMDを忘れてキーが合わなかった( ̄□ ̄;)
でも本当に楽しく歌えました(^-^)
応援に来てくれたみんな!ありがとねっ(^3^)

それと…
浦安の松ちゃん!!
鎌ケ谷のクマさん!!
初めまして!でしたね(*^_^*)
また遊びにきてくださいね!!
そいでは、明日も頑張るじょーp(^^)q
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-25 21:01 | Diary
d0038490_14541598.jpg

うちの仔でございます(^-^)
前にも話しましたがラブのフルネームは、
ラブ・クロスケ・サンタマリアです。
特に意味はありません…。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-24 14:54 | Diary

明日は!

木場のイトーヨーカドーでキャンペーンです♪
同じ米子出身の、長谷川真吾くんと一緒です。
①14:30~②16:30~でーす\(^O^)/
是非!見にきてください(^^)v
明日だけの、スペシャルもあるので☆彡☆彡
お待ちしてまーす(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-24 14:46 | Diary

忘れてた(;^_^A

d0038490_027142.jpg

遅くなりましたが、ハロウィンの時の画像です!!

どうですかぁ??

けっこう、気に入ってます(^^)v

この前雑誌を見てたら、
ほしのあきさんが同じようなの着てた。
もしかしたら、同じかもしれないけど。
着る人によって、全然違うねー。
でも、もう着る機会がないです(・・;)
ちょっと、もったいないなぁー。
どうしよう…(・・?)

来年また着ようかな!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-11-24 00:27 | Diary