歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんちは!

d0038490_1532311.jpg

みんな元気!?
私は、元気だよー\(^O^)/

いっぱい書き込みありがとねー(^_-)
初めての方もいて、めっちゃ嬉しかった☆彡
これからも、いっぱい遊びにきてね!!!
あっ!質問の返事ですが…
男性の方が歌う場合、+3か4ですねー。
そのくらいが、歌いやすいみたいですよ!!
『氷酒』は、男性の方もよく歌ってくれます。
この歌は、男性も歌いやすいのかな??

そんでは、まったねん(^^)v

P.S画像は茨城のお母さん家のわんちゃんです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-31 15:32 | Diary

来週は!

11月3日は、走れ!歌謡曲に出ます!!
南かなこちゃんのピンチヒッターで、
久しぶりに二時間喋ります(^^)v
思いっきり、楽しみたいです\(^O^)/

メッセージ&リクエストよろしくねー(^_-)

今日は、歌の手帖の取材です!!!
行ってきまーす(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-27 10:17 | Diary

久しぶりに…

d0038490_17453544.jpg

ずっと書けなくてごめんね。
ブログは仕事としてやってないから、
毎日書けないかもしれないけど心配しないでね!!
落ち込んでるとか、そんなんじゃないから。
本当にそうだったら、もう止めてるよ。
心配してると思うけど、私は元気\(^O^)/
毎日、めっちゃ楽しんでる♪
だって楽しまなきゃ、損でしょ!?
今日は、大江戸うたまつりで歌いました!!
精一杯、歌いました!!!
少しでも、伝わってるといいなぁ…。

さて画像は、大好きな青空です(*^_^*)
空を見上げると、元気が出てくる。
ちなみにこの空は、広島の空でーす(^-^)
んじゃあ、まったにん☆☆☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-26 17:45 | Diary

☆★☆幸せ☆★☆

d0038490_11951.jpg

d0038490_119570.jpg

[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-19 11:09 | Diary

みんなへ

ずっと更新できなくて、ごめんなさい・・・。
みんなには、随分心配かけちゃったね。。。

精神的に、ちょっと辛かった。

いろんな所で、いろんな事を書かれてる。よく、知っています。
けれど、ブログにまで書いてきた。だから、コメント禁止にしました。
私は意外と傷つきやすく、すぐに一人で考え込みます。
その書き込みがあってからも、ずっと考えてた。
そうしたら、人が怖くなった。
以前にも、そんなことがありました。

先日のラジオ公開生放送の時も、けっこう大変で・・・。
たくさんの人が居て、その中にファンの方も居ました。
けれどもしかしてこの中に・・・と思った瞬間、逃げ出したくなった。
とにかく怖くて、泣き出しそうで・・・。
心が、あまりにも弱いせいでしょうか・・・?

そんな状態の時に、みんなからのコメントを読みました。
こんなに思ってくれてるんだ・・・と思ったら涙が出ました。
本当に、本当にありがとう。

人間って、とても怖いです。
けれど人間って、とてもやさしいです。

これからも、いろんなことを言われると思う。
でも私には、こんなに素敵な仲間がいる。
だから、何があっても怖くない!!!!!
みんなに甘えることも多いと思いますが、よろしくお願いします!!!

人のやさしさが、心に沁みました。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-17 16:07 | Diary

入間

おはようさん\(^O^)/

今日は埼玉県入間市にある、
丸広百貨店でキャンペーンがあります。
ただ今、入間に向かってますー!!
それにしても、今日もいい天気だね(^-^)
めっちゃ、気持ちがいいです☆☆☆

それでは、行ってきまーす(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-09 10:53 | Diary

珈琲

d0038490_2043815.jpg

高知空港で買いました。

『竜馬が愛した珈琲』

ならば飲まなければ…。
だって、竜馬様が好きだから!!!
な、なんと!!!

幕末の珈琲を再現と書いてあります(@_@;)
なぜ、幕末の珈琲がわかるのだ…?
まぁ、気にしない気にしない。

んで、早速飲んでみましたぁ。

うん。美味しいです(^^)v
これが幕末の味。
竜馬が愛した珈琲。

とても幸せな気分になりました(*^_^*)
また来月行くから、買ってこようかなぁー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-08 20:43 | Diary

HELLO!

おはよう\(^O^)/
東京に戻ってきて、成増というところに向かってます。
それにしても、今日の空は最高!!!
雲ひとつない、とても綺麗な青空です(^-^)
気持ちがいいなぁー。
みんなの町は、どうですかぁ?
天気が良ければ、空を見上げてみて!!
元気になれる、そんな空です。

あっ!雲発見!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-08 09:12 | Diary

☆お月さま☆

d0038490_2331328.jpg

今日は、高知で仕事でしたぁ。
今終わって、これからホテルに向かいます。
2時間半はかかるみたい(・・;)
明日は、6時には起きなきゃ!!!

さて!お月さまを撮ってみました☆彡
携帯では、キレイに撮れません…。
でもあまりにも美しかったので(*^_^*)

みんなのところでは、
今夜の月はどう見えるのかな?
キレイに見えてるのかな?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-07 23:03 | Diary

にゃんにゃん

d0038490_1252398.jpg

愛猫ラブくんなりー。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-10-06 12:52 | Diary