歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

Friend!!!

d0038490_16293923.jpg

地元の友達が、東京に来てました。
今日帰る前に、デートしてましたぁ(o^o^o)
久しぶりに、ゆーっくり話が出来たよ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-30 16:29 | Diary

☆ご主人さま☆

d0038490_14352572.jpg

おかえりなさいませ!

ご主人様☆彡

ご飯になさいますか?
お風呂になさいますか?

なんなりと、お申し付けください☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-30 14:35 | Diary

iPod

d0038490_20405766.jpg

U2モデル購入しましたぁー\(^O^)/
発売になったばかりなんだよ!!
めっちゃ、カッコイイです!!!!!
裏には、U2のサイン入り(^^)v
映像も観られて、サイコ→ですぅ☆★☆★

それはさておき……

久しぶりに更新します…。
たくさんのコメントありがとねっ(*^_^*)
ちゃーんと、読んでるからね!!!
今日は都内でキャンペーンでした♪
たくさんの方に聴いてもらえて、
本当に嬉しかったです(^-^)

これからも、頑張るじょーo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-29 20:40 | Diary

まだあるよ!

d0038490_168126.jpg

えー

大好きなお刺身です!!!
しかも『真鯛』でございます!!!

めちゃくちゃ、美味しかったです\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-25 16:08 | Diary

お昼ご飯

d0038490_1655816.jpg

愛媛で食べてきましたー。
西条市にある『砂覧』というお店です。
本谷温泉館の中にあるんです。
お昼から、豪華な食事でした\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-25 16:05 | Diary

ありがと!

みんなの俳句、読ませていただきました!!
個性豊かで、とっても素敵です☆彡
なんだか、考えてる時間も楽しいんです♪
それに、脳が活性化されそうじゃないですかぁ??

ではここで一句。

『秋雨と 家路を辿る 茜空』

思いつきで、書いてみました(^-^)

みんなも、また載せてねー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-25 11:02 | Diary

☆趣味☆

\(^O^)/おはよーん\(^O^)/
愛媛でお仕事中です♪゛♪゛

さて!突然ですが、
私の趣味ってなんだと思いますか?
まぁ、ひとつじゃないんですけどね。

例えば……

カラオケ♪映画鑑賞・片付け・筋トレ……。
それにまたひとつ加わりました!!!

それは“俳句”!!!!!

中学生の頃から、詩を書くのが好きでした。
今でも、詩を書いています。

昨夜みんなで食事をしていたら、
なぜか俳句の話になって。
松山には、ピッタリの話題ですけどね☆

またブログにも載せますね(^-^)
みんなも思いついたら、是非載せてください。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-24 11:39 | Diary

気になること

一時期、語尾を上げて話すのがあったよね。
テレビでも、よく取り上げられてた。

それが、今だにあるんだよね…。

あれって、聞いててすごく気になる。

必要ないところで“?”をつけて話す。
なんでそこで、疑問文なんじゃー!!!!!
って、ツッコミ入れたくなる(-_-メ)

幸いなことに、私は一度もない。
なるべくなら、正しい日本語を話したいよねー。

みんなの周りには、そんな人いますかぁ??
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-23 13:40 | Diary

いざ!松山へ

d0038490_752918.jpg

おっはよん\(^O^)/

今日から愛媛県に行ってきますー!!
デビュー以来、愛媛には何度も行ってる。
行きつけのお店もあるし、めっちゃ楽しみ♪
今日も一日、頑張るじょー!!!!!

さて画像は、カフェオレでーす(^-^)
なんと!くまさんの絵が描いてあるの!!!
ハートだけってのはよくあるじゃん?
ハート+くまさんにはビックリ!!!
可愛くて、なかなか飲めませんでした…。

でもこのくまさん、どことなく寂しげなの…。

そいでは、行ってきまーす(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-23 07:52 | Diary

ツナマヨポテト

d0038490_20214560.jpg

じゃがりこを、買いました。
ツナマヨポテト味でーす!!
ファミリーマートに売ってます(^-^)
一度、食べてみてください☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-20 20:21 | Diary