歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

三人で(^^)v

d0038490_0222216.jpg

『弦哲也のカラオケグランプリ』
司会のお二人とパチリ(*^_^*)
久しぶりにお逢いしました!!
今回も、楽しくトークしてきました(^-^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-31 00:22

☆好きな人☆

d0038490_160339.jpg

弦哲也先生です!!!
福島テレビ「カラオケグランプリ」の収録でした。
久しぶりに、先生に逢えて嬉しかったです(*^_^*)
小さい頃から知ってるから、やっぱ落ち着きます。
O.Aは、10月30日でーす\(^O^)/
ぜひ!観てください(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-30 16:00

鉄琴少女

d0038490_17271236.jpg

保育園の時の写真。
みんなで演奏してるんだけど、
私は鉄琴を弾いてます♪

昨日お母さんと写真を見てたら、
『この頃は、可愛かったのになぁ』
だって…。
そしたらすかさずお兄ちゃんが、
『可愛いまま大きくなるなんて、
なかなかないことだよ!!』
って…。

どういうコトやねん!!!!!

あの頃に、戻ってみたいです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 17:27

うさたん

d0038490_14391545.jpg

可愛かったので、つけてみました!!
女の子って、こういうのに憧れます(*^_^*)
かわぃぃ物って、永遠に好きだなぁ☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 14:39

☆田中上阪☆

d0038490_131263.jpg

24時間テレビ、共演者の方です!!
吉本興業の、田中上阪のお二人です\(^O^)/
京都出身の田中さんと、
大阪出身の上阪さんです!!
なんと、同い年なんです!!!
これから、アトラクやってきまーす(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 13:01

24時間テレビ

d0038490_9395064.jpg

ジャスコに到着(^^)v

今日は、黄色のTシャツで歌います♪
山陰の方は、ぜひ観てください!!

さてこの画像ですが、
小学3年生くらいの時です。
昨日実家でアルバムを見てたら、
昔の写真がぎょうさんありました。
保育園の時のもあったから、
また載せますねー(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 09:39

海くん&ミミちゃん

d0038490_0475869.jpg

玄関には、わんちゃんもいます!!
ポメラニアンであります(^O^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 00:47

ミミ&ウィル

d0038490_0433248.jpg

左がお母さんの、ミミちゃん。
右が子供の、ウィルちゃん。
前に見たときは目も開いていなかったのに、
今じゃ家中を走り回ってます!!
てか、ウィルちゃん動いたからブレてる(;^_^A
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-27 00:43

我慢できなくて…

d0038490_20585453.jpg

コンビニに寄りました。
飲み物を買いに寄ったんです。
本当です。。。
けどね、ハーゲンダッツがあったの!!
そうしたら、その場から動けなくなって(@_@;)
“リッチミルク”味を買っちゃいました!!
アイス買ったから一応気にして、
ヘルシア緑茶も買いましたー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-26 20:58

3ー0

d0038490_20432934.jpg

SC鳥取、勝ちましたー!!!!!
久々、勝ったそうです(^^)v
この調子で、頑張ってほしいなぁ。

これから鳥取を出発します。
ホームで写真を撮りました☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-08-26 20:43