歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ドッカーン!!!

d0038490_18294621.jpg

もう一枚、花火の画像☆彡
あーぁ、本当にキレイだったなぁ。
みんなは、花火見に行った?

そういや、昨日は米子もお祭りだった。
その名も『がいな祭り』!!!!!
妹も、浴衣を着て見に行ったそうです(^-^)

まだまだ、夏を満喫するぞぃ(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-31 18:29

ゆり&ゆき

d0038490_22422247.jpg

この方が、若林ゆりさん☆彡
初めて逢ったんだけど、
もう大好きになっちゃいました(*^_^*)

これがいわゆる、一目惚れってやつです。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-30 22:42

☆★☆花火☆★☆

d0038490_2233125.jpg

愛媛県西宇和郡伊方町の、
『伊方まつり』に行ってきましたー。

見たよ!見たよ!!花火!!!
今回お世話になったのは、
同じクラウンの宇都宮さだしさん(^-^)
そのおばあちゃん家で見たの。
それが、海の目の前のお家!!!!!
200mくらい先から打ち上げてたから、
ものすごい迫力!!!!!
花火が、私に迫ってくるの。
こんなに迫力のある花火を見たのは、
この伊方町が初めてです(*^_^*)
ずーっと、花火を見ていました。
今度は、浴衣を着て見に行きます(^_-)

そして画像は、花火を見つめる私です☆彡
このスペシャルショットを写してくれたのは、
愛媛でフリーアナウンサーをしている若林ゆりさん☆彡
とにかくかわぃぃんです(o^o^o)
あっ!キレイ系かな??
私の好きなタイプの女性(^3^)/
ゆりさん!ありがとう\(^O^)/

今年初めての花火、最高でしたー(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-30 22:03

松山CAT!!

d0038490_0401148.jpg

今回お世話になっている方のお家に、
ミュウちゃんという猫ちゃまがいました!!

もちろん、、、

抱っこしました(^^)v

癒されるねー。
でも、うちの仔を思い出すから…。

さてー、明日は伊方という所に行きます。
お祭りのゲストだから楽しみ☆
花火も見られるから、更に楽しみなのだ☆彡
そいじゃ、明日も頑張るぞいp(^^)q
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-30 00:40

ラジオ関西

d0038490_2021588.jpg

8/1(火)の25時から、
『さくらのブロラジ』という番組に出ます(^O^)
ブログのコトを、語っちゃってます!!

画像は、収録後に撮りました(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-29 20:21

ぼく、ポチ。

d0038490_10393057.jpg

サブちゃんと歌仲間の収録では、
最近お茶菓子が出てきます。
毎回それが楽しみです♪♪
昨日は、これ。
『ぼくポチ』という名前らしい。
てか、、、
『僕、ポチ』なのか『ぼくぽち』なのかわからん。
聞いとけばよかった…。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-29 10:39

おやちゅみ

d0038490_02725.gif

みんな、ごめんね(>_<)
来週は出ますので、ぜひ聴いてください!!
そして今日も出してくれたかもしれませんが、
来週もリクエストよろしくです!!!

さぁーて、明日から愛媛です(^-^)
今回は、お祭りでのステージもあるんだって!!
花火はあがらないのかなぁ?
とにかく!愛媛でも頑張るぜぃ\(^O^)/

あっ!スイカ一個もらったんだ!!
めちゃ②重いです…。。。
スイカ大好きなんだぁ(^O^)
愛媛から帰ってきたら、食べたいと思います。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-29 00:02

ごめん!

間違えた!!!
走れのゲスト、来週でした(>_<)
リクエストしてくれてたらごめん!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-28 22:56

にゃー

d0038490_1354379.jpg

部屋の中が、暑いせいでしょうか?

ずーっと、こんなカンジです(・・;)
お腹を見せるってのは、安心しきってるからだよね?
さすがに、五年近くも一緒にいればこうなるかぁー。
本当に、かわぃぃ仔です(*^_^*)

これからテレビ収録。
『サブちゃんと歌仲間』です!!
そして夜は?てか朝だねー、
『走れ!歌謡曲』のゲストです(^^)v
みんなぁ、聴いてねー(^O^)

んではでは、行ってきます!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-28 13:05

お昼ご飯

d0038490_17254867.jpg

14時過ぎに、浅草でお昼ご飯を食べました。

今日は、お蕎麦でしたー!!!

さっぱりとした味で、Goodでしたぁ(^^)v

てかサンダルでずっと歩いてたから、
すんごい!足が痛い(T_T)
頑張って帰ります!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-07-27 17:25