歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

やったよ(^^)v

佐野市でのコンサート終了!!!

三人とも、心を込めて歌いました♪
帰る時のお客さんの声が嬉しかった。

“今まで観たコンサートで一番よかった”

本当に、嬉しかったです(*^_^*)
心から楽しんで喜んでもらえて、
歌い手として本当に幸せなことです。
これからも頑張って、頑張って歌います!!!

今日のステージを終えて感じたことは、
歌い手になれてよかったということ。
みんなとひとつになれた瞬間は、
言葉では表せないほど素敵なものです。
今日も、そんな瞬間がありました。
身体中で感じるんだよね。
なんかもう、オリャー!!!!!
って、叫びたくなるの!!!
心が、身体が、叫びたがるの!!!
そんな感覚を求めて、
わたしは歌い続けていきます。

あー、売れたい!!!
売れたら、みんなが幸せになるでしょ!?
これからも頑張るから、
ずっとずーっと見守っててね(^_-)

ではでは、まったなのだ(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-30 21:26

やっほー!!

おはよん☆

昨日は歌の手帖の取材と、
サブちゃんと歌仲間の収録でした♪
昨日の分は、8月放送でーす(^O^)

今日はこれから取材をして、
夜はラジオ日本の番組収録です!!
演歌eじゃんという番組で、
公開録音なんでーす(^O^)/
みんなも来てくれるのかなぁ?
今日も、精一杯歌います!!!
初めて歌う曲もあるから、
ちょいと緊張しておりまするぅ(*_*)
とにかく心を込めて、私らしく歌ってきます!!!

みんなも応援しててねー\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-29 10:31

走れ!歌謡曲

d0038490_1053533.jpg

おはよー\(~o~)/

今朝は、走れ!歌謡曲に出演しました!!
みんな、聴いてくれたかなぁ?
やっぱりいいね!!!
今年の3月までやってたのに、
とても懐かしく感じました。

離れると、淋しいものですね。

リスナーの方からのリクエストを読んでるとき、
パーソナリティをやってた頃を思い出しました。
卒業しても変わらず応援してもらえる、
とても、とても幸せなことです(*^_^*)
有難うございます!!!!!

さてさて!
画像はパーソナリティの、
『岩波理恵』さんです(^O^)キャワイイ!!
今朝は理恵さんと、楽しくトークしました♪
次の出演も、お楽しみに!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-28 10:05

☆妹と☆

d0038490_15511313.jpg

妹のあっこさんとの2ショット!!!!!
何度も撮り直しました(;^_^A
いかがですかー??
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-27 15:51

☆☆☆一日駅長☆☆☆

d0038490_12291743.jpg

Hello!!!!!

米子駅・一日駅長やったよー\(^O^)/
初めての体験だったけど、
駅長さんになりきりました!!!
制服姿どうですか!?
ちょっと大きめサイズだけど(;^_^A
駅で、曲も流してくれました♪
たくさんの方が見にきてくれたよ(^O^)
ゆきまるさんのご家族の方にも逢いました!!
前谷の父です!と自己紹介されました☆
ありがとうございましたぁー(^-^)

ただ今、ラジオや取材などで廻ってます。
市を挙げて応援してもらえるよう、
わたしも頑張るぞー\(~o~)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-27 12:29

Cocco LOVE!!!

d0038490_1483714.jpg

お晩です(^-^)!!!

仕事終わって、やっとホテルに戻りましたー。
音楽を聴きながら、ブログ書いてまーす☆

あー、ねこちゃんの名前つけなかった…。
一応考えてはいるんだけどねぇ。
なかなかいい名前がなかとです。
お母さん猫は、ミミちゃんといいます。
小さい頃、お母さんたちの耳をチュウチュウ吸ってたから。
子供を産んだら、やらなくなったみたいだけど。
まぁ、元気に育ってもらいたいなぁ(*^_^*)

さーて!明日は米子駅で、一日駅長?
みたいのをやります\(^_^ )( ^_^)/
制服を着るのが、楽しみなのであります♪
画像載せるから、楽しみにしててね!!!

ホントは、生で見てもらいたかったけど!!

夕方まで米子で仕事をして、
帰ったら「走れ!歌謡曲」のゲストです(^^)v
みんなぁ!聴いてねー!!!!!

えー、画像のことをここで触れます。
Coccoのニューアルバムを買いました♪
大好きなんだ!曲もメロディーも!!!
普段は、いろんな音楽を聴いてる♪
最近は、レッチリも好きなんだぁ。
デスノートの、主題歌になってるの。
かなりカッコイイっす!!!
でも、氷酒が一番!!!!!!!!!!
だと、誰か言ってー(T_T)

てなわけで、明日もがんばるワイ!!ウキッ(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-27 01:48

おはー!!!

昨日は、のんびりと過ごしました。
お母さんと『デスノート』を観に行って、
あとは買い物をしたー。
遊びに行くところって、ないんだよね…。
行き先はみんな一緒なの!!!
それは、
ジャスコ!!!!!
隣に、遊ぶとこがあるからねー。

夜は、カラオケに行きました\(^O^)/
もう、我が家の定番!!
昨日は、二時間しかいなかったけど。
ホントは、もっと歌いたかったです。

今日はこれから、鳥取市まで行きます。
そして明日は、米子駅でイベント(^-^)

では、今日も頑張りますo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-26 11:13

生まれました(*^_^*)

d0038490_112180.jpg

実家のねこちゃん達です!!!
二週間くらい前に生まれたそうです。
まだ名前はありません…。
親子って、ぃぃですねー。
子供が鳴いてると、すぐ駆け付けてました。
お母さんしてますねぇ☆彡

これから、映画を観に行ってきます(^-^)

んじゃ、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-25 11:02

おはおはー(^O^)

どうもー!!!
これから山口に行ってきますぅ。
昨日眠れなかった(T_T)
だから、ボケーっとしてます…。
まっ、新幹線で眠れるからいっかぁー。
4時間半は乗ってる…長すぎだから!!!
あんまり長いと、腰や背中が痛くなる(>_<)
新幹線に『リラクゼーションルーム』できないかな?
あったらぃぃなー!と思いました。

さて!山口でのお仕事終わったら米子に向います(^^)v
火曜日まで、鳥取でお仕事なんだぁ。
だからホテルじゃなくて、実家に泊まります♪

それと!!!

27日に、米子駅でイベントやります!!!!!
たぶん10時位からだと思います。
たくさんの人に来てもらいたいなぁ(^-^)
もしかしたら、駅員さんの格好をするかもしれません☆☆☆

新曲が出てから、初めて鳥取に行きます。
ホントに、嬉しいです(*^_^*)♪

でも…
『山陰本線米子駅』がC/Wってのが微妙…。
んまぁ、気にしない気にしない(;^_^A

てなわけで、今回の旅も頑張ってきますo(^-^)o

まったにんにん☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-24 06:38

☆3人娘です☆

d0038490_21185685.jpg

コンサート無事に終わったよー\(^O^)/
応援してくれたみんな!ありがとう!!

いやぁー、楽しかったです♪♪
気合い入れすぎて、
一曲声がひっくりかえった(;^_^A
すんませんでした!!!!!

さて、画像は3人娘です(^-^)
左が、椎名佐千子ちゃん。
右が、小桜舞子ちゃんです。
コンサート終了後、楽屋でパチリ☆☆☆

来週は、佐野市でやりますぅ(^O^)
よかったら、遊びに来てくださいな!!!

明日は朝一で、山口に行ってきます!!

んじゃあ、またにん(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-06-23 21:18