歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

暑!!

おはよー\(^O^)/
今日も紫外線、ガンガンきてますねー。
みんなー!日焼け止め塗ってる?
でも、晴れっ!ってカンジでいいね(^-^)
お布団干してから仕事に行こうかなぁ。
でも、そんな時間はありません(T_T)
今日はこれからラジオ。
夜までラジオ。頑張るぞ!!

今日もうちの仔に起こされた私でした。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-31 10:09

ども!

おはようっす!
爪は、ネイルサロンだよー(^O^)
自分じゃ、こんなに上手く出来ません…。

今日は歌の手帖の取材☆
またうちの仔が登場します!!
仕事前に、洗濯をしてる大黒でした\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-29 10:47

☆ネイル☆

d0038490_16191075.jpg

3時間以上かけて出来上がりました!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-28 16:19

いってきまっす!

おは!雨だね…。
これからテレビ収録で、
栃木県に行ってきますー。
納豆を買って帰ろうかなぁー。
納豆って美味しいよね!!
毎日食べたいくらい(^-^)晩ご飯は、納豆ごはんだね!!

話は変わって…
昨日はオフだったので、
朝から片付けしてた。
それからネイルやって、
台湾料理を食べに行った。
休日を満喫出来ました(^^)v
充電も出来たし、今日も頑張るじょー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-28 06:40

札幌二日目!

オッス!おらユッキー!!
昨日の夜は、美味しいジンギスカンを食べたよ!
本当に美味しかった(^^)v
今日も泊りだったら、また食べてたなー。
そのくらい、大好きなんです!!!

さてこれからお仕事なんだけど、
スタバでラテ飲んでます。
札幌に来ても、スタバは欠かせません。
じゃ、今日も頑張りますo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-26 10:54

札幌

おはよん!
これから札幌に行ってきます!!
久しぶりの札幌だなぁー。
やっぱジンギスカン食べなきゃ!だよね?
他にも美味しいものはいっぱいあるけど。
楽しみながら、お仕事してきます(o^o^o)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-25 06:10

おはー

今日一日、晴れてるかな?
超!雨女の私としては心配です…。
みんな!パワーをくれー!!!

喉はまだ治りきってないけど、
頑張るから応援してね(^_-)
じゃあ、後程!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-24 10:06

オッス!!

松山から帰ってきたー。
んで、そのまま病院に来ました…。
ちゃんと診てもらいます!!
明後日はまたキャンペーンがあるしね(^_-)

昨日は、伊予の夕月さんありがとうございました☆
西予市というところに行ったんだけど、
みんなあったかい方ばかりでした(*^_^*)
また、ゆっくり行きたいなぁー。
そういえば!一六タルト買うのを忘れた!
あれ、食べたかったのに(T_T)
てなわけで、まったねー(o^o^o)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-22 15:06

松山到着!

こちらも、いいお天気です(*^_^*)
団体のお客さんがいっぱいだぁー。
いいね、旅行!(^-^)あたしも行きたいな。
まぁ、今はお仕事に集中!
あっ、ばんちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
今までは、走れ歌謡曲の番組で祝ってあげられたのにね…。
ここでよければ、バンバン祝っちゃうよ!!
だから、遠慮せんで言ってねー。
出来ることはするからさー。
んじゃ、またねん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-21 10:16

いってきまーす!

おっはよー\(^O^)/
いやー、いいお天気だね!!気持ちがいい!

あっ!有線3位やったー(^O^)/ワーイ!ワーイ!
もっともっと頑張るね(^_-)

なんかねー、みんなのコメント見るのが楽しみ♪
今日もたくさんの書き込みがあったから、
ひとりで喜んでました(*^_^*)ありがとう☆
では今日も一日頑張りますo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-05-21 06:36