歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

聞きたいんだけど…

サザエさんの最後にじゃんけんやるでしょ、
あれで勝ったことあるー?
ここ何年か、勝ったことないんだよね(T_T)
いつになったら勝てるのかな…?

それと、おいらの待ち受けは桜!!
桜がキレイに咲いた日に写したんだぁ(^-^)
でも、気分で変えてるかも。
安室ちゃんや、土屋アンナちゃんとかー。
おいらを待ち受けにしてくれてる人は、
どのくらいいるのだろう?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-30 20:21

またやっちゃいました…

この間、友達と歩いてたの。
そうしたら段差があることに気付かず、
飛ぶように転んだのです…。
マジで、恥ずかしかった!!!
膝をぶつけてしまいました(T_T)

相も変わらず、ドジな私です。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-30 17:17

☆一周年☆

ブログ始めて、もう一年なんだね☆
今までいろんかことがあった…。
でもブログを通じて、みんなと交流出来てよかった。
みんなからの返事が楽しみなんだ(^-^)
これからも、よかったら見てください(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-30 01:05

楽しかった\(^O^) /

三時間半に及ぶスタレビコンサート、
最の最の最高でしたー!!!
長時間なのに、全然飽きないの!!
笑って、泣いて、充実した時間でした。
要さんの歌はもちろん、
またトークが面白いのよ!!!
さだまさしさんみたいに、
トークだけを収録したCD出してほしい!!
また、観に行きたいなぁー。
てか!おい!!
電車、逆方向に乗ってた(T_T)
もう、最悪だよ……。
次で降りて、また逆戻り…。
じゃ、また!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-29 21:56

いってきまーすぅ。

天気悪いぃー(T_T)
あっ!ぜひ、写真見せてください☆
さーて、楽しんでくるかぁ\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-29 15:14

どもー!

おはよん☆元気ー?

今日は大好きな、スタレビのライブに行ってきます♪
ライブ観るのは、初めてなんだぁ。
あー、絶対泣く(T_T)
『追憶』という曲が、一番好き。
まぁ、楽しんできます(^-^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-29 11:24

報告!

遅くなりました!!
今日、ぎんざ演歌まつりで「ハーモニカ」を吹いちゃいました!!
今回番組の企画で、
“大黒裕貴改造計画”というのをやってたんです。
そんで、ハーモニカとカポエイラというのに挑戦したの!
本当に、緊張しました!!
もっと練習して、またみんなに聴いてもらいたい♪
大石まどかさんの、
演歌なひとときをチェックしてねん(^_-)

それと。
歌の手帖の連載は、来月からも続きます!!
新しい連載がスタートするので、
来月からも楽しんでね☆
そいでは、また\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-28 23:24

おはよう(^3^)/

今日、銀座演歌まつりに出演します!!

そして…
今日、会場で何かが起きる!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-28 10:01

おはよーさん

東京は、とても寒いです(>_<)
暑かったり、寒かったりだね…。
体調崩さないようにしないとね!!

そうそう!昨日さー、
蒸しパン作ったの(^O^)
でも、甘さがたりなかった…。
最近、料理作りに夢中です☆☆☆
すごい、面白いんだぁ(^-^)
次は、何を作ろうかなー?

さて!今日も頑張ります!
これからラジオのお仕事をしてきます(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-27 12:05

おばんでーす。

オイッス!!
今日ねー、焼鳥屋さんに行ってきた(^O^)
そこの「つくね」がチョー美味しいの☆
オイラ、鶏が大好きだからさー。
お腹も、心も満足しました(^^)v

それと!聞いてよー!!
帰ってきてお茶を飲んでたの。
髪の毛を乾かしながらだったんだけど、
ラブが周りをウロウロしてて。
ちょっと、どいて!って移動しようとしたら、
なんとお茶が入ったコップの中に足が…。
ラブもビックリして飛び跳ねたもんだから、
周りにもお茶が飛び散りました…。
いつもうちの仔と、こんな感じで過ごしてます。

てなわけで、また明日(^Q^)/^
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-04-27 01:33