歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

輝く命

テレビを観てました。
アシュリーちゃんの話は、
以前知り合いに話してもらいました。
たったひとつの、命。
だから大事にしたい。
改めてそう思いました。
身体は健康でも、
心が傷つくと投げやりになるもの。
私なんか…って。
みんな、誰かに必要とされてる。
愛されてるんだよね!!

明日。また明日。
って、歩いていきたいなぁ(^-^)
強く、前を向いて!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-31 23:49

テレビ東京でやってる番組、
観てる人いるかなー?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-31 22:18

横浜ー!

d0038490_182584.jpg

取材で、横浜に行ってきました。
赤レンガ倉庫にも行きました!!
横浜の街並って、大好き☆
ひとりで、ぶらぶらしたい場所です。

今日、久しぶりにカチューシャをしました!
今度は、ピンクのキラキラしたものです!
掲載を、楽しみにしててね(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-31 18:25

☆ありがとう☆

走れ最終回も、無事に終わりました。
時間が過ぎるのがとても早かったです。
トータルすると7年間。
たくさんの思い出が出来ました。
たくさんのリスナーみんなと出逢い、
たくさんの愛情をもらいました。
本当に、感謝しています。
走れで学んだことを、
これから活かしていけたらと思います。
卒業は淋しかったけど、
ここから新しい私が始まります!!
これからも、変わらぬ愛を私にくださいねー(*^_^*)

それにしても……
「黒木梨花日記」のトーク、
あれは本当に私!?
聴いてて恐かった(*_*)
テンション低すぎ!!!
あの頃に比べたら、
かなり成長したよね?

とりあえず、
今まで本当に有難うございました!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-30 11:54

スコーン

今カフェでお茶してる☆
そこでスコーンを食べてます!!
このお店のスコーンが大好きなんだぁ(^-^)
落ち着くしねー。
だんだん、気持ちが落ち着いてきた。
ゆっくりしてスタジオに入ります(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-29 16:45

Hello!!

今日という日が、来てしまいました。
わたしもみんなも、
きっとドキドキだよね?
なんか家でじっとしていられなくて、
もう出ちゃいました(;^_^A
てか!
風邪が強いよー!!
スカートの裾がひらひらして危ない(@_@;)

ほんぢゃ、今日の走れもよろしくね(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-29 15:32

明日ー!!

こんばんは!
あー、明日が最後の放送です…。
なんか、関係者の方がいつもより多いみたい(;^_^A
緊張しちゃいそう!!
リスナーの方も、逢いに来る!
っいう方もいるみたいです。
嬉しいけど、ひっどい顔してるんだろうなー。
きっと泣いちゃうだろうし…。
出来るだけ、元気な声を届けたいな(^-^)
それでは、明日の走れ一緒に楽しもうね♪
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-29 01:07

晴れだ~

なんていいお天気なんでしょう!!
気持ちがいいね(*^_^*)

ぽかぽか陽気のなか、
病院に行ってきます。
あれ?
今外を歩いてるけど、
まだ目が痛くならない!!
治ったかな!?
なわけないか(;^_^A
病院に行ってから、
お仕事をしてきます(^^)v
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-27 13:59

ライブ\(^O^) /

外に出ると、相変わらず目が痛い(>_<)
そんな中!!
南かなこちゃんの
『かなこのお花見ライブ!』
を見に行ってきました♪
久しぶりに逢ったけど、
元気そうで良かった(^^)v
かなこちゃんのステージは、
元気を与えてくれます。
私も、元気や勇気をみんなに!!
と、思いました。

さーて、最終回で話すこと考えよう!
今までの走れの思い出や、
みんなへの思いを伝えたい。
たくさんのメッセージ待ってます☆
全員紹介っていうのは難しいけどね…。
それでは、また明日書き込みします(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-26 17:24

花粉症

心配かけてごめんね(>_<)
花粉症です…。
鼻が出て、外に出た瞬間目が痛くなる。
花粉症の人の辛さがわかりました!!

でも走れは、元気良くお送りします♪
さ~て、最後の生歌はなんでしょうか!?
楽しみにしててね(^_-)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-03-26 11:46