歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リハーサル!

おはよん☆
これからコンサートのリハです♪
初めて歌うのもあるから、
緊張しまくってます(*_*)
大丈夫かな~??応援しててね!!

今日も一日、頑張りましょう\(^O^)/
おいらも頑張るo(^-^)o
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-27 11:00

欲しい!!!!!

新しい携帯が、欲しいよー!!!
だって今の古いんだもん。
お正月までは、最新のを使ってたけど。
妹にあげちゃったの!!
欲しい!って言うんだもん。
妹のはお母さんに、
お母さんのは私に…。
だから一番おいらが古いの(T_T)
なにが駄目かっていうと、
すぐ電源が落ちる。
それに充電もちゃんと出来なくなって…。
だから変えたいの。
でもさ~携帯って高いから(>_<)
早く売れたいなぁ~。そうしたら、携帯くらい買えるのに。
あ゛ー!どうしよう。

話し変わるけど、
なぜか冷蔵庫の前に座ってる。
床が冷たいです(*_*)
コーヒーでも飲むか。
なんか、大人じゃない!?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-26 21:26 | Diary

お気に!

雨だ…。寒い、寒い…。
最近、よくノートとペンを買ってる!
かわいいノートを集めるのが好き☆
かわいいっていっても、キャラ物じゃないよ。
ペンはとにかく書きやすい物!!
昨日、万年筆っぽいのを買ったんだ(^^)v
チョー書きやすい!!!
まだまだ集めるじょー(^O^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-26 16:27

ばんばんばんさん!
何故、泣くのですか?
間違いなんかないですよ!
それぞれのスタイルでいいと思います(^-^)
みんな違う考え、生き方をしてる。
みんな違っていいんじゃないかな~。
てか!!
要は心がこもってるかどうか!!
おいらは、みんなのキモチが嬉しいのだ☆
自分を否定するのはやめよう!!!
今までのあたしがそうだったからさ~。
よくないよ、それって。
自信を持って行こうよ\(^O^)/OK?

『間違いなのか、正しいのかは、
他人が決めることじゃない。
全て自分が決めること。』
これからも、応援頼むよ(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-26 02:22

こんばんはっ!!

チーッス!!
カウントダウン観ながら打ってます。
あっ!レミオロメンだ!!
『粉雪』大好きなんだぁ☆
それはおいといて。
なんだか初めての方や、
久しぶりの方や、
いっぱい来てくれて嬉しいよ(*^_^*)
みんなの為にも頑張るから~。
それと、質問の答え!
着うたはないんだぁ(T_T)
でもヤフーで検索したら、『越冬平野』だけあった。
着うたになればいいのになぁ。
応援してね(^_-)

さてコンサートのリハが始まる!
曲も覚えなきゃ。
ぢゃ、またにんにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-26 01:30

おはよん☆

おはようさん\(^O^)/
つるちゃんに、きくりんさん久々来てくれましたね!
最近はキャンペーンがないから、
なかなかみんなに逢えないなぁ…。
もう少し待っててちょうだい(^_-)
そのうち、いやっていうほど行きますから~
では、今日も一日頑張ろう(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-25 07:30

2月25日\ (^O^)/

出ますぞ~♪
『北愁哀歌』!!!!!
予約してくださった方々、
有難うございます(^_-)
残念ながら、
キャンペーンの予定はありません。
けど、どこかで歌うかもしれません!!


こうしてCDをリリース出来て嬉しいです☆
たくさんの人に聴いてもらえる。
本当に、ありがたいです。
もっともっと頑張ります。
5月には新曲も出るし♪
ベストな状態で仕事が出来るよう、
体調も整えておかなきゃ。
早くみんなに聴いてもらいたい。
歌もそうだけど、
衣裳もお楽しみに(^_-)
今回も、自分でデザインします~。

新曲も頑張るけど、
まだまだ『夕月みなと』で頑張るぞo(^-^)o

まったにん☆じゃ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-25 01:48

おは妖怪~

オッス!天気悪い(T_T)
今、目玉親父を作った!
違った!目玉焼き作った!
『北愁哀歌』楽しみにしてくれてるんだね☆
⑤月リリースの新曲も、お楽しみに(^_-)

さて、たかちゃんからのお薦めウィードですが…
マンガを買って見てました~。
いっつも泣いてました。
うっ!お腹痛い!
たまご賞味期限切れてなかったよな…。
ほんじゃ、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-24 13:46

終わった~!!

こんばんは(^O^)/

「新世紀エウ゛ァンゲリオン」全部観おわった~。
なんか、なんか…だった。
いろんな事を、考えてました。
やっぱり面白いね(^^)v

もうひとつ!
日記3冊目、書きおわりました!!
今日から、4冊目に突入でしゅ\(^O^)/

それと最近になって、
自分のこと好きになってきました。
もっと自分のことを愛せるようになりたい。
じゃないと、周りに対してやさしくなれない。

ラブラブパワーで行くぞー(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-24 01:47

おやちゅみ

走れ!も無事に終わった~。
帰ってきてだら②してたら、こんな時間に…。
そろ②寝たいと思います。
うちの仔は、コンポの上に座ってボーッとしてます。
おーい!ラブ寝るぞー!!
ではラブくんとねんねします。
おやちゅみなさい(-_-)zz
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-02-23 06:41