歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おはよん☆

最近好きな人。猫ひろしさん。
ニャー!!が好き。
最近そればっかり言ってる。
お笑いっていいよね~元気になれる!!
またライブ観たいなぁ~
ニャー!!猫ひろし。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-31 11:13

愛のエプロン

ついに出てしまいましたー!!!

特技は「料理」ってことになってるのに・・・。
プロフィールから、はずさなきゃ・・・。
あれはねー、無理!!!!!
制限時間内にやらなきゃいけなくて、
しかもスタッフさんにカメラでしょ!?
緊張します・・・ホントに。
普段なら、もう少しは出来るんだけど。
本当だよ!!

また機会があれば、リベンジしたいです。

ひとつ言える事は、
特技「料理」ではなくなることです・・・。
ひょえーー!!!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-26 17:47 | Diary

お気に入り

d0038490_22564958.jpg

大好きなリチャードホール。
笑います!笑いすぎます!!
「おどやんとてっちゃん一家」
というコント最高!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-24 22:56

これから取材なんだけど、
カラオケBOXで歌ってる。
しっかり声を出すところがなくて。
いつも、ひとりで歌ってます。
歌が上手くなりたい!!
だから、ひたすら歌います。
みんなに喜んでもらいたい。
大黒裕貴のファンでよかった、って思われたい。
だから、頑張ります!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-23 15:40

ミドルネーム

突然ですが愛猫ラブくんに
ミドルネームをつけました!!!
発表します!!!!!
ジャジャン!!

黒助~\(^O^)/

こうなります。
ラブ・クロスケ・サンタマリア

大黒から“黒”をとり、
男の子なので“助”にしましたー。
こんなことをして楽しんでました(;^_^A
ちなみに最近私は、
友達から“黒ちゃん”と呼ばれてます☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-21 00:51

君と僕

君の瞳から、涙がぽろり
つられて、
僕の瞳から、涙がぽろり

ふたりで ぽろり、ぽろり、またぽろり

とうとう涙も、底をついた
なんだかそれが可笑しくて
君が笑った、僕も笑った
ふたりして、笑った
笑いすぎて涙が出てきた
あれ?
底をついたはずなのに
それがまた可笑しくて
笑った、笑った

君と僕、とで笑った
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-20 16:25

君へ

雪の花から桜の花に変わる頃
見なれたキミの笑顔ともお別れ
だけど悲しくなんかないんだ
たくさんの思い出があるから

だから「さよなら」は言わない
ただキミに「ありがとう」
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-19 18:23

黒豚ー!!!

先日、黒豚のしゃぶしゃぶを食べた。
コースを注文したんだけど、けっこう量があった。
安いし、美味しかったです!!!
最近、お店探しにはまってるの。
味はいいにこしたことはないんだけど、
おいらは、雰囲気重視かな。
明るすぎるのはNG!!
友達誘って、また行ってみます☆☆☆

この前、小野真弓ちゃんとご飯食べたの。
その日は、真弓ちゃんオススメのお店だったから、
今度はおいらが紹介してあげようかなー。

あっ!!!!!
いうえお。。。

カーテン買わなきゃ・・・。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-19 00:59 | Diary

ANNA SUI

d0038490_15255275.jpg

これは最近一番のお気に入りの香水。
たくさん持ってるんだけど、
今はこればっかり!!
次は何を買おうかな~?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-17 15:25

ドラ焼き~

d0038490_14282388.jpg

東十条のレコード店のママさんから、ドラ焼きをいただきました!!
東十条の有名なドラ焼きだそうです。
草月「黒松」というんだけど、皮がやわらかくておいしい☆☆☆
あの!北島三郎さんもお気に入りとのことです!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-01-14 14:28