歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

髪切った!!

d0038490_0545278.jpg

また短くなりました。。。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-29 00:54

今年最後の・・・

走れ!歌謡曲ですよー!!!
一年あっという間ですね・・・。
月日が経つのは、本当に早いですね。
今年一年、どんな年でしたか?
私も、いろんなことがありました。
けど、全てがいい思い出です。

ある方からのメールで、
こんな事が書かれていました。

「健康な事が、いかに有り難いか。
 生きたくても、生きようと必死になっても、
 生きられない人がいるってこと。
 忘れないでください」

胸が痛くなりました。
命を本当に大切にしていきたい。
一生懸命に、生きていきたい。
そんなことを、思わせてくれました。

話がそれましたが、
これからの人生も大切にしようね!!!

さぁ、きょうも頑張るぞー!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-29 00:13 | Diary

かわぃぃ

d0038490_12415473.jpg

[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-27 12:41

夢のお話

夢を見た。とても恐い夢を。
誰かわからない人から狙われていた。
私は逃げ回った。どれだけ走ったのだろう?
そうすると遠くの方からなにかが近づいてきた。
それは馬車に乗った、王子様だった。
あきらかに、王子という格好で。
私はその馬車に乗って、ふたりで逃げた。

夢はここで終わり。

現実の世界でも、
王子様は現れるのかな?
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-27 12:13

泣けます

d0038490_134456.jpg

一度読んでみてはいかがですか?
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-22 01:34

ユッキーサンタ!!!

一年に一度のお楽しみ☆
ユッキーサンタの登場です!!!!!
今年のサンタさんからのプレゼントは、
どんな物があるのでしょう?
みんな、お楽しみに~。

ところで昨日は、
久々に原宿で買い物をしました。
栗山千明ちゃんと行ったんだけど、
オススメのお店も紹介してもらった☆
最近、ロック系に興味を持つようになって。
洋服の傾向が変わってきたかも!?

ちなみに今日は、
ちょいゴスロリ入ってます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-22 00:54 | Diary

忘年会

今日は、走れ!歌謡曲の忘年会でした!!!
他の曜日のパーソナリティのみんなに、
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
来年も、みんなで頑張りたいです!!!!!

ところで・・・
相変わらず寒いですねー。
みんなの意見を参考にさせていただきました。
まず、カイロを貼ってみました。
そうしたら・・・
あったかいではないか~!!!!!!!!
感激!!!!!!!!!!!!
あと、あったかい飲み物を飲んでます。
みんな~あんがとね~!!

てなわけで、みんなも寒くないようにね。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-19 21:59 | Diary

愛読書

d0038490_23515031.jpg

落ちこんでる時なんかに読むと、
一気にテンションあがります!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-16 23:51

なんでかなー?

母親が掛け布団を送ってくれて、
毛布+掛け布団で寝てるのに寒い…。
寒いから厚着して寝るのに、寒い…。
なぜじゃー!!!!!
みんなはどうしてるんだろう?
心当たりはなくはないんだけど。
カーテンがないからかなー?
いい策を考えなきゃ!!

あー、寒い寒い…。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-16 16:28

痛い(T_T)

さっき食器を洗おうとしたら、
まな板が足に落ちてきた!!
チョー痛かった(T_T)
相変わらずドジだよ…。
そんでまな板と一緒に包丁も落ちてきたんだけど、
包丁は少しずれて落ちたからよかった!!!
もしかしたら………。
考えただけで、恐ろしいです…。
気を付けなきゃ!!!

では、おやちゅみ~(-_-)zz
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-12-15 22:40