歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明石大橋!!!

おは~。
昨日泊まったホテルはなっ、なんと!!
明石大橋の目の前なんだぁ(*^_^*)
景色サイコー!!!!!
夜遅くまで外を眺めては
泣いておりました…。
悲しい曲を聴きながら。

あっ、明石焼き食べたい。
チョー好きなんだ(^-^)
誰か作って~!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-28 11:18

お気に入り!!!

d0038490_937869.jpg

横須賀の景色。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-26 09:37

おはよん☆

今、徳島に来てます!!
さっき起きてシャワーあびて友達と電話してたー。
寒眠!!!!!
↑さむねむと読みます。
では、今日も頑張るぞ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-26 09:25

大黒なだけに黒服?

最近、ずっと黒い服ばっかり。
黒って大人っぽく見えるし、大好き!!!
お陰で?部屋中黒服だらけ・・・。
まだ、集め続けるけどね。

密かな野望があるんだぁ。

それは、引っ越したら服以外も黒を増やす事!!
例えば、カーテンとかベッドカバーとか。
怪しい部屋にするんだ!!!!!
私の部屋に来たら、呪われるね・・・きっと。

あとー、黒魔術も覚えたい!!!
てか、覚えてどーすんだ!?って話だよね。

さて、今日も黒服で頑張ります!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-23 22:22 | Diary

久々に・・・

パソコンから書いてます。
いやぁ~、最近マジで寒い!!!
あったかい洋服を買わなきゃ・・・。
風邪ひいちゃうよ!!
みんなは大丈夫かな?

ところで、ドラマ観ました?
けっこう、台詞あったでしょ?
一人で家で観てたんだけど、
とっても恥ずかしかったです。
けど、また出られるといいなぁ~。
頑張るぜー!!!

昨日久しぶりに、
クミコさんのコンサート観に行った。
感動しました!!泣きました!!
みんなも一度、歌を聴いてみてちょ♪
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-22 18:03 | Diary

初!!

おはよん☆

昨日、小沢亜貴子さんとお芝居を観に行きました。
前に走れのゲストで来ていただいて、
それから仲良くしていただいてます☆
昨日やっと仕事以外で会えたの!!
あっこちゃんは、本当にいい先輩です。
お互いお笑い好きで、
話も合いました(^^)v
いろんな悩みも聞いてもらえてよかったです。
てか、昨日のお芝居チョー面白かった。
知人を通じて知り合った、荒川大三郎さんという方が出てるの。
「ボーイング・ボーイング」っていうタイトルで、
まぁ昨日が最後だったんだけどね(;^_^A
また観に行きたいです!!
では、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-21 12:42

ただいまー!!

お家に着きました!!

今日は友達とワイワイ騒いでおりました\(^O^)/
久しぶりに会う友達もいたんだぁ。
そんで今日のメンバーの中には、
栗山千明ちゃんもいたのだ(*^_^*)
けっこう前から大好きで、
やっと逢えました☆☆☆
これからもっと仲良くなれるといいなぁ。

てか、今日も寒すぎ!!
ゆっくりお風呂であったまります。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-19 23:43

あなたは?

本当に大切なものってなんだろう?
最近、そんなことを考えてた。
大切なものは
多くの物の中にあって
なかなか見つからない。
それはとても小さく
一人では見つけられない。

いつの日か、
大切なものがなんなのか、わかる日が来る。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-19 11:35

おはよん☆
昨日、お笑いのDVDを買いました!!
リチャードホールっていうんだけど、チョー面白いの!!
こういうのを観ると、
嫌なことも忘れちゃう。
オススメのお笑いがあったら教えて!!
では、またにん(^3^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-18 14:28

にゃんにゃん

d0038490_22354994.jpg

お家でラブくんと、まったりしてます☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-11-15 22:35