歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋ですなー。

久しぶりの更新で、ごめんね!!

もう秋ですねー。
朝方、チョー寒いですね。
毛布がなくて、凍えてます・・・。
そろそろ、毛布買わなきゃ!!

あと・・・衣替えもまだしてない。
考えただけで、鳥肌がたちます。
気合入れてやんなきゃ!!
みんなはもう終わったのかな?

では今日も朝まで頑張ります。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-28 22:01 | Diary

こんばんはだす!!

d0038490_3214340.jpg
どうもー!!
今日はスタジオに入る前、
仲良しの前田有紀ちゃんとご飯食べてました。
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
お互いの悩みなんかを話してました。
最後は、売れるぞー!!と気合を入れて別れました。

みんなの為にも、
もっともっと頑張ります!!!

これからも、応援してくださいね!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-22 01:21 | Diary

こんばんは!!!

おっちゅ!!

みんな元気!?
これから韓国料理屋さんに行って来ます。
久しぶりの韓国料理だから楽しみ☆
みんなの好きな料理ってなに?
おいらは基本は和食だけどねー!!
ほんじゃ、行って来ます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-16 18:32 | Diary

暑かったー!!

新宿でのお仕事、無事に終わりました。
てか、暑かったよー。
でも、メチャメチャ盛り上がってました!!!
気持ちよく唄えました♪

これから朝までラジオです。
頑張るぞー!!オー!!!

では、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-15 00:09 | Diary

暑いー!!!

こんちは!!

メチャメチャ暑いですね~。
今日は野外イベントだから大変です。
新宿の三井ビルで歌うんだけど、
よかったらみんな遊びに来てね☆

てなわけで、今日も頑張りやす!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-14 14:55 | Diary

おっちゅ!!

久しぶりの書き込みです・・・。

みんな元気ですか??
昨日は神奈川で、神社のお祭りでした。
せっかくのお祭りなのに、雨でした・・・。
けど今回は、オイラのせいじゃなかった!!!
毎年2日目は、雨が降るらしいです。
けど、たくさんの方に歌を聴いてもらえて嬉しかったよ☆

今日はお休みなんだけど、
事務所に遊びに来ています(^^)

てか、お腹空いた・・・。
タイミングを逃してしまったー。
夜まで我慢です。

今日はいいお天気!!
みんなで空を見上げよう!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-12 15:57 | Diary

大阪ー!!

d0038490_3342672.jpg
こんにちわ!!
今大阪に来ています。
これから、京都に移動なんですが。
昨日は中村美律子さんのお店で唄いました♪
初めてお店で、「河内おとこ節」を唄ったんですが
超!緊張しました!!!
でも頑張って唄ったよー。
今日も頑張ります!!!

突然なんですが・・・また悩んでます。
人間関係ってホント難しいです。
また人間恐怖症みたくなってる・・・。
わけわかんないです。
けど、自分を信じて頑張るしかない。
愚痴ってごめんね。

ほんじゃ、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-04 12:13 | Diary

こんばんちゃ!!

こんばんは!!

今、歌の手帖の編集部に来ています。
連載の取材に来てるんです。
今回は、編集部でお手伝いをしてます!!
みんなにこき使われてます・・・。
発売を楽しみにしててくださいね(^^)v

明日から大阪に行って来ます。
では、またにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-02 20:47 | Diary

こんばんは!!

オッス!!

コメントあんがとー!!
デスノート読んでる人がいて嬉しいな☆
そうそう、死神が出てくるやつ。
本当にあんなノートがあったら、ビビル大木だよね・・・。
怖くて使えないかも・・・。
死神に返します。

あとはねー、Yoshiさんが書いてる恋バナ。
女の子らしいでしょ?
最近も、いっぱい読んでます。
みんなも教えてね!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-09-01 00:11 | Diary