歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんハッスル!!

こんばんは!!
みんな元気ですか?
昨日仙台から帰ってきました。
3日間行ってたんだけど、2日牛タン食べた。
やっぱ牛タン好きの私としては、
こんくらいは食べておかないとね☆
また行きたいなぁ。

突然ですが、今ハマッてる漫画を紹介します。
昨日初めて読んだんだけど、はまりました!!
デスノートっていう漫画なんだけど、
ちょっと怖いかも・・・。
オバケとかそういうんじゃないんだけど。
よかったら読んでね(^^)v

ほんじゃ、またにん!!

d0038490_3262189.jpg

[PR]
by yuki_ohguro | 2005-08-30 20:14 | Diary

おっす!!

頭が痛い・・・。
最近調子が悪くて。
みんなは大丈夫?

さて先週の走れで流したんですが
関口由紀さんの「隠れ家」にはまってます。
曲もいいんだけど、関口さんの詞が好き!!
その気持ちわかる!って思いながら聴いてます。
よかったら、一度聴いてみてちょ♪

ほんでは、またにん☆

d0038490_3273495.jpg

[PR]
by yuki_ohguro | 2005-08-24 23:25 | Diary

こんばんはー!!

オッス!!!

サッカー日本勝ったどー!!!
嬉しいです☆☆☆
大黒も入れてくれたし。
おいらも頑張るぞー!!

あっ、この間「着信アリ2」を観た。
怖いけど、泣けました・・・。

今は「トゥルーコーリング」にはまってる。
新感覚ミステリーだそうです。
きっと、はまるよ!!
まぁ、その前にもっとオイラにもはまってね☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-08-17 23:18 | Diary

残念でした・・・。

こんちは!!!
毎日暑いですねー。夏バテしてませんか?

ところで・・・
おいらの地元の鳥取西は甲子園で負けてしまいました・・・。
でも精一杯頑張ってくれました!!!
また来年頑張ってほしいです。

そういや走れでも話しましたが、
またラブくんにひっかかれました。
なんか、気がたってるみたいで・・・。
少しは手加減してほしいですぅ。
これじゃ、スカートが履けないよ。
まぁ、そんなことは気にせず履いてるけどね!!

ほんじゃ、暑いですが身体には気をつけてくださいね!!!

まったにんにん☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-08-15 15:48 | Diary

オッス!!!

お久しぶりです!!!
もう8月ですねー。お祭りには行きましたか?
何年も行ってないから、久々行きたい!!!
浴衣着て、大好きなイカ焼きを食べながら歩きたい。
今年も無理かな・・・。

今日は海で取材なのだ!
水着を着る予定です。もちろん、ビキニねっ!
お腹が出てるから、ちょっと心配だけど・・・。
みんなも楽しみにしててちょ(^-^)V

ほんじゃ、まったにん☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-08-05 00:33 | Diary