歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒髪

いきなりですが、
黒髪にしましたー!!!!!

明るい髪に飽きたので・・・。
いろいろ試したくて。
雰囲気が変わったので、
早くみんなにも見てもらいたいです!!
けっこう評判もいいんですよ。一部の人から・・・。

そうそう、少し前だけど
油そばを食べに行った。
しょうゆ味で、そこのお店は太麺。
お昼時だったから、すんごい混んでました。

てなわけで・・・
今日の走れも頑張ります!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-06-23 00:38 | Diary

雨・・・

おひさー。

東京は雨です・・・。
少し寒いです。

先週の走れ終わって一便で
米子に帰りました。
久しぶりの実家で、のんびりしてきました。
お母さんの手料理も食べられて、
本当に嬉しかった!!!

家族みんなでカラオケにも行けたしね♪

今日の走れも頑張ります!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-06-15 17:24 | Diary

こんばんは!!

今日は走れだよー!!

さて、先日やっと衣替えをしました。
整理をしてたら、昔の写真がたくさん出てきました。
昔の自分を見るのは、本当に恥ずかしい・・・。

それと、
家族からの手紙もたくさん・・・。
ひとり、泣いてた。
家族の為にも頑張らなきゃって
改めて思いました。

今まで本当にいろんなことがあって
私はよく泣いてた・・・。
今でもやっぱり泣くけど。
そんなとき励ましてくれるのは
ファンのみんななんですよねー。

本当に本当に、有難うございます!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-06-08 23:49 | Diary

こんちは!!

今日は新潟でお仕事です♪
ファンの方もたくさん観に来てくれました!!
本当に嬉しかったです(*^_^*)
そこでトラックの運転をしてるファンの方がいて、
なんとトラックの後ろにおいらの写真を大きいシールにして貼ってくれてました!!感激ですー☆
全国にこういう方が増えれば嬉しいなぁ(o^o^o)
トラック運転手のみなさ~ん、よろしくおねがいします。
d0038490_1053219.jpg

[PR]
by yuki_ohguro | 2005-06-05 17:47

走れー!!

今日は走れだよー。
みんな聴いてね♪

明日も朝一で京都ですが頑張ります!!!!!

今日、「ミリオンダラーベイビー」を観たよ。
[PR]
by yuki_ohguro | 2005-06-02 00:31 | Diary