歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 394 )

祝!!!!!

遊びに来てくれた人の数、

10万500人です!!!!!

有難いことですよ!!!!!
いつもいつも、本当に有難うございます!!!

これからも、よろしくお願いします☆☆☆☆☆

お祝いだぁ~お祝いだぁ~~!!!!!

やっほ~い、ほいっ!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-14 23:23

☆PCから☆

ホテルでパソコンを借りましたぁ~。
久しぶりに打つと、スピードが遅い・・・。
やっぱ、携帯からの方が楽だなぁ~~。

話は変わるけど・・・

スタレビの、根本要さんも札幌に来てるす。
要さんんも、あちこち廻ってますなぁ~!!!
私も、がんばらんといけんなっ!!!!!


てなわけで、明日もがんばりますよ~~!!!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-09-14 22:43

☆★☆F1☆★☆

ミハエル シューマッハ引退…。

残り3戦で終わり、残念です…。
でも90勝っていうのは、すごい記録だね!!

小さい頃から、F1が大好きでした。
私は、アイルトン セナのファンだったんです。
みなさんは、F1に興味はあらますかぁ?
興味があるという方は、誰のファンですかぁ?
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-11 00:40

キレイやなぁー

d0038490_16291211.jpg

楽屋からの景色。
緑がキレイです。
癒されます。
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-10 16:29

メイク中

d0038490_16265115.jpg

同じクラウンの“瀬口侑希”さん!!
メイク中のところを、激写しました。
素敵なお姉さまです(*^_^*)
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-10 16:26

☆お寿司☆

d0038490_16182816.jpg

今日は、三島に来てるよー!!
楽屋弁当は出たのですが、
お寿司の差し入れがありました\(^O^)/
チョー!豪華でしょ!!!!!
今、いただいておりますぅ。

うーん!おいすぃー(^^)v

てなわけで、今日も頑張ります☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-10 16:18

尾張温泉!

d0038490_1184972.gif

久しぶりに行ってきました!!

尾張温泉に\(^O^)/

今日もたくさんの方の前で歌えて、
めっちゃ気持ち良かったです(^^)v
この模様は、東海ラジオで聴けます!!
9月17日の朝、7:15頃からだそうです。

今日は日帰りだったんだけど、
帰って来てから美容院に行った。
もちろん、髪を切りに!!!
長さは、そんなに変わってないです。
後ろを多少やって、前髪を揃えたくらい。
明日にでも、画像のっけまーす(*^_^*)

さて!今日来てくれたみんな、
本当にありがとねー(^ε^)-☆Chu!!
逢えて嬉しかったよ☆彡
また、お逢いしましょう!!!

それでは、おっやすみぃー☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-08 01:18

こっちもある…

d0038490_10405610.jpg

目玉のおやじ汁。

恐い…

恐すぎる…(T_T)

"目玉の"という文字が小さくて、
最初は、"おやじ汁"だと思った。

おやじ汁………

味は、ゆず風味。
まだ飲んでません。

こちらもお土産に、いかがですかぁ??
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-07 10:40

鬼太郎…

d0038490_8501664.jpg

妖怪汁です……。

米子空港に売ってました。
えー、ちょっと恐いです(@_@;)

妖怪汁は、清涼飲料水だそうです。。
そんなこと書いてあっても恐かったので、
“妖怪汁”という文字を見ないようにして飲みました。

味は………

普通。

米子へ行った際には、お土産にどうぞ!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-07 08:50

☆★☆お知らせ☆★☆

9月13日(水) 四ッ谷区民センターにて、
文化放送「遊々ミュージック」の公開録音があります。

その入場券を、3組6名様にプレゼントしちゃいます!!

開場:17:00 開演:18:00

ご希望の方は、ファンクラブまで連絡ください♪
03ー5570ー9178です\(^O^)/

みなさんのお越しを、お待ちしています☆彡
[PR]
by yuki_ohguro | 2006-09-06 14:52