歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー

2007年 07月 07日 ( 8 )

ただいま(^O^)

d0038490_2228912.jpg

食事も終わって、ホテルに帰ってきたよ。
美味しいお魚を、たくさんいただきました。
新鮮で、大満足でした(^^)v
今日は七尾の駅前に泊まってるけど、
辺りは既に静まり返ってます…。
故郷の米子も、こんな感じだなぁー。
なんだか、落ち着きます(^-^)

あっ!!

星が、とても綺麗に見えます☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 22:28 | Diary

PIZZA

d0038490_19153087.jpg

加賀屋で見つけた。

じゃがりこPIZZA味!!!

数量限定!!!!!
容器も、なんだか光沢があります。
コンビニなんかでは、まだ見てないなぁ。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 19:15 | Diary

凄いよ!!

加賀屋旅館は、凄いところだね(@_@;)
めちゃめちゃ、広いです!!
泊りがここだったらなぁ…。
終わったらまた、七尾に戻ります。
駅周辺に、美味しいお店あるかなー?
みんなで探してみたいと思います(^-^)
じゃ、本番行ってきます☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 18:19 | Diary

行ってきやす!!

これからちょっと、歌ってきます♪
早く終わるから、今日はのんびりしよー。
ホテルで映画でも観ます。
その前に、美味しいものを(^^)v
頑張ってくるぜぃー!!!
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 17:04 | Diary

休憩

夜は、同窓会のゲストで歌います。
それまで時間があるから、
駅周辺を散策さようかなー。
買い物したいけど……
なんか、あるかな??

てか!!!

喉乾いたから、まず自販機に向います。
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 14:51 | Diary

福井亭

d0038490_11322656.jpg

料亭『福井亭』で歌います♪
雰囲気のある、素敵な建物です。
今日はカラオケのお店の、
15周年パーティーでしたぁ。
楽しんで、歌えるとぃぃな(^-^)
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 11:32 | Diary

小松空港!

d0038490_8524616.jpg

やってきましたぁー!!
いいお天気であります(^^)v
これから、七尾に向いますー。
そいじゃ、行ってきます\(^O^)/
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 08:52 | Diary

おはよぅ(^-^)

d0038490_6124223.jpg

これから、石川県に行ってきます。
会社のイベントのゲストで歌います♪
石川県に行くのは、久しぶりだなぁ。
満喫は出来ないと思うけど(;^_^A
今日も一日、頑張ってきまーす!!
みんなも、素敵な一日にして下さい☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-07 06:12 | Diary