歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみー☆☆☆

今日も一日、お疲れ様でした(^O^)

日々生活していくなかで、
苦労もたくさんあるよね?
悔しくて泣きたくなる時もあるよね?
けれど苦労も、必要なコトなんだよねー。
楽しい!嬉しい!だけの感情だったら、
人間成長していかない気がする。
悲しみの度合いなんかは人それぞれ。
正直私にも、悩み・苦しみ・悲しむ時もあります。
いろんな問題とぶつかり、戦い続けています。
倒れそうになったりもするけど、
その時はみんなの顔をを思い出します。
そうすると元気になれるんだぁ(^-^)
いつも与えてもらうばかりで……。

本当に、ありがとう。

愛するみんなに逢いたいなぁ。
また遊びにきてね(^_-)
それじゃ、明日も素敵な日になりますように☆☆☆
[PR]
by yuki_ohguro | 2007-07-03 23:21 | Diary