人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま(^-^)

ただいま(^-^)_d0038490_20363356.jpg

無事に戻ってきました。

お墓参りは、広島の竹原まで行ってきました。
愛媛に親戚がいたので、松山から行きました。
松山から今治まで行き、
波方港からフェリーで竹原へ。
めっちゃ、遠かったです(>_<)
けど、行ってよかったなと思いました。
久しぶりに広島のおばあちゃんとも逢えたし。
人間のあったかい部分に触れた気がしました。
人間はみんな完璧じゃない。
どんなに偉そうなことを言っても、
自分にもダメな部分がたくさんある。
だからその人のダメな部分、
ダメだった部分も許せる心を持ちたい。
時間がかかるコトかもしれないけど、
いつか許せる心が持てるといいな。

あたし、何言ってんだろう(・・?)

とにかく!!!
これからまた頑張るので、
見守っていてください☆☆☆
by yuki_ohguro | 2007-03-05 20:36 | Diary