人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちは!!!!!

さて昨日は『人仁の会』という、
チャリティーショーに出演させていただきました。
去年から参加しているのですが、
今年も暖かい雰囲気のなか歌えました♪
心から楽しめました(^-^)
昨日初めて私の歌を聴いたという方が、
『いい声してるわねー』って言ってくれました。
正直、自分の聲はあまり好きではなかった。
けどそんな私の聲を、
好きだって言ってくれる人がたくさんいる!!!
すごく、すごく嬉しかったです(o^o^o)
これからは、少し自分の聲に自信がもてそうです。

とにかく!昨日は楽しかった♪♪
渥美二郎さんはお父さんみたいな人!!
昨日も楽屋でお話してて、
「娘みたいだよー」なんて言ってくれました。
私にはお父さんがいないから、
渥美さんをお父さんだと思って
これからも甘えたいと思います!!

んじゃあ、またにん(^ε^)-☆Chu!!
by yuki_ohguro | 2006-06-17 16:25 | Diary