人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ♪

昨日友達と、カラオケに行ってきました。
三時間歌い続けてました。
よくカラオケに行くから歌うのがなくなって、
昨日は少し昔の歌を歌いました。
昨日は悲しい歌が聴きたい気分だったので、
友達にまずリクエストしました。
それは…『終止符』
そう!アリスの名曲です!!!
堀内さんが好きで、私も歌ったことがあります。
まず出だしがヤバイよね。
“左利きのあなたの手紙
右手でなぞって真似てみる”
いい詞だよね。相当いいです!!
今度は私の番。
中森明菜さんの『難破船』を歌った。
これも詞にやられました!!!
女心をわかってるー!って叫びました。
それから対決は続き、そろそろ時間となりました。
なぜか最後は、玉置浩二さんの『田園』
早口の部分がいつも歌えなかったから、
今日こそは!と挑戦しました。
結果、今日もかみました(T_T)はい。
こうして三時間にもおよぶ対決は、幕を閉じました。

今日は、大井競馬場で歌います\(^O^)/
時間が早くなって、一回目は16時過ぎだそうです。
よかったら遊びにきてください(^3^)/
by yuki_ohguro | 2006-06-07 12:20