人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手♪大黒裕貴のページです。


by yuki_ohguro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとー!

今日来てくれたみんな!
本当にありがとう(*^_^*)
楽しんでいただけましたか?
大阪での仕事終わって、名古屋に移動中。
明日も頑張ります!!!

今ね、すごく楽しいんだ♪
歌だけに集中できてる。
前は、周りの言葉にいちいち反応してたけど、
今は全然気になんなくて。
キモチが楽になりましたー。
相変わらず、なんだかんだ言われてるけどさー。
“好きにしてください”ってカンジ。
人それぞれじゃん?
一度の人生、自分の思うように生きればいいよ!
たった一度の人生、私も思いっきり楽しみます!!
あれ?何が言いたかったのかな?

てなわけで、明日も楽しんできます(^^)v
気合いいれていくぜー!!!!!
よろしくっ!!!
by yuki_ohguro | 2006-05-14 22:26